近衛兵さんの日記 「SW2.5 セッションが2個続いて日記を書く暇がなかった…!」

近衛兵
近衛兵日記

2020/09/14 12:00

[web全体で公開]
😶 SW2.5 セッションが2個続いて日記を書く暇がなかった…!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)土曜日の夜にセッションが終わって翌朝日記を書き忘れたために2セッション続けて日記を書いていないという状況に陥ってしまいました…!

なので今回の日記は二本立てと参ります!

TK16GMの 老執事と魔域と姫と
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのTK16さんのセッションは私のメモリアルセッションとも言うべき記念すべきセッションです。
というのもオンセンで初めてSW2.5で参加したセッションだからです。

そしてその時ご一緒されたPCと奇跡の再開を果たすという熱い展開でした!

ストーリは割愛で御座いますが、駆け出しの頃から成長したお互いのPC...

お互いに成長して再開できた事を嬉しく思います!

その辺はRP的にもやはり捗りますし、続けて育てていてよかったなぁと感じました!

そして今回初の上級戦闘!距離の位置取りが重要でした。
やっぱり基本戦闘とは違う戦術を求められますね!次回自分の開催するセッションでも上級戦闘や熟練戦闘でやってみたいと思います!

ろびんGMの伝播する病(全3回)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RPに重点を置いて、全三回にわたるセッションとなった本シナリオ。
RPに重点を置いている為か、普段のシナリオであればすっ飛ばしてしまうような依頼を受けてからその現場に向かう道中の野営シーンなども描かれて、火起こし・調理(しなかったけど)・水汲み・テント張り・罠設置といった新鮮なRPのオンパレードでした!

そして村についてからは病気の調査となりましたが、一考に分からん…!
3回目のセッションにてようやく原因を特定でき、無事クリアーとなりました!
いいね! いいね!18

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。