近衛兵さんの日記 「オンセ2回目!そして初のアビス強化!」

近衛兵
近衛兵日記

2020/06/20 22:17

[web全体で公開]
😊 オンセ2回目!そして初のアビス強化!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ハリィ様がGMのSW2.5オンラインセッションが終了しました。

こちらのオンラインセッションは、なかなか勇気のいるアビス強化を無償で行ってもらえるというシナリオでした!
ご一緒したPLの方はライダーでしたが、あんな感じなんだなーと初めてライダーの動きを知りました。
てっきり騎乗して戦うものだと思っていたので馬が攻撃しているのは新鮮でした。

そして肝心のアビス強化ですが、強化した装備はクォータースタッフ!そして強化内容は魔法ダメージ+1!

気になるアビスカースは 自傷の でした!これは当たりと言って差し支えない!
RP的に 代弁する が良かったですが、何かにつけて1ⅾを要求するカースにならなくてホッとしました。

しかもこのシナリオでは、カースが気に入らなければ強化した武器を買い取ってくれるという太っ腹ぶり!

また新たなシナリオを用意して頂いているとおっしゃておりましたので是非日程が合って選考に漏れなければ参加したいと思います!
いいね! いいね!11

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。