雪さんの日記 「馬の骨抹殺計画感想  ネタバレ畳」

雪
日記

2020/05/31 20:50

[web全体で公開]
😶 馬の骨抹殺計画感想  ネタバレ畳
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)さぁ!負けた!また勝てなかった!ガチ構成できたのに!くそぅ!
はい。文句は言ったので次。
シナリオとしてはシンプルで、あまり脳みそを使わずに済みました。
うん。脳みそを使わずに済みました(PC2から目をそらしながら)
今回のシナリオは恋愛系統です。PC1とPC2が付き合っていて、それを邪魔するPC3、PC4といったところです。
詳しい話は割愛しますが、いい恋愛RPでした。いい恋愛RPでした。いい、恋愛、RP、でした(洗脳)
PC1人外、PC2オカマだけどいい、RPでした。そこは認めます。絵ヅラはともかく。
ちなみにシーン表はオリジナル。遊園地だったのですが、サメの映画かお土産屋さんしか行ってませんでした。出すぎじゃない?
思いのほか早く秘密回収をやってしまったために3から2に短縮。これは英断でしたね。結果論ですが。
戦闘はすごく長引きました。なぜなら火力役である私が即行動を封じられたからです。
「正直余裕だなー」と思っていたら内縛で「重症」「故障」と立て続けにひいて何もできなくなりました。悲しみ。
おかげでサポートの二人で善戦していましたが、いかんせん長くなりすぎたので切り上げ。
中途半端になりましたが、それでも満足する結果になりました。
わい。悲しみ。でも血霞がんばったよ。うん。
はい、最後の〆。
GMのジンとにーさん。すじこんぬさん。がたるさん。ミラさん。同卓ありがとうございます。
次は勝つ次は勝つと毎回言っているのでここは別のことを言いましょう。

もうファンブラーでいいからせめて仲間に迷惑かけないようにできないんですか!
いいね! いいね!8

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。