雪さんの日記 page.6
雪さんが書いた日記の一覧を閲覧できます。
日記一覧
| 雪 | |
2019/12/12 18:25 [web全体で公開] |
😶 やっと 受験!終了!なの!うおおおおおおおおお! ……はぁ……はぁ……はぁ…… 興奮しすぎて辛いなの TRPGやるよ!シナリオやりたいよ!すごく!したい! ちなみにこのノパソにボイチャ機能あるのに気がついたのはここ最近 ボイセができないこともないですが、やり方がわからないのでほかの人のを見て学びたいとお持っておりますなの 気が向けばレスポンスなどでボイセやるときの注意点を教えていただければ…なの さすがにボイセではテキセ同様「なの」は外すと思うなの、外さないと黒歴史確定なの さて、どのTRPGに参加しようかな~♪
| 雪 | |
2019/11/04 01:41 [web全体で公開] |
😶 寝落ちしそう(模擬戦感想) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)だけどセッションの感想だけはかくなの 模擬戦を八時から今の時間までやったなの 一回戦目 私は2ターン目に即座撤退。実質一人道連れだからいい…なの? ほかのPCがめちゃくちゃいい勝負をする。もうこれシナリオでいいんじゃないなの。 片方ラスボス風、片方主人公みたいな状態。良かったなの 二回戦目 またも即撤退。最近勝負運が極端に低いがなぜなの…。相性が悪いのもあったけどなの。 三つのチームに分かれたけど、ダイスの女神様が邪悪に微笑み、鞍馬勢のA、全員範囲持ちのB、特殊構成組Cになったなの ちなみに私は見ている人の予想通りCに割り振られたなの 勝ったのはBチーム。私は途中離脱という名のふてくされをしてたから詳しくは知らないけどなの…結構いい勝負してたみたいなの。特にペルセウスが また模擬戦してみたいなの、けれど何故か狙われる体質(?)をなんとかしたいなの これじゃ一緒に組んだ人が不憫すぎるなの… ……そこ、危険な構成してるからとか言わないでなの
| 雪 | |
2019/10/25 18:58 [web全体で公開] |
😶 ただの日記なの 受験でTRPGをやれないのを延々とここでグチろうかと考えたけど辞めるなの でもシノビガミやりたいなの 無茶やりたいなの 誰か土日にテキセで開いてくれたら入れるのにな~……(チラチラ) あ、別に今週じゃなくてもいいなのよ?それにいまストレスをシナリオ作りにぶつけてるからもしかしたら土日に開けるかもなの 結局何が言いたいかというと…TRPGやりたいです
| 雪 | |
2019/10/11 17:54 [web全体で公開] |
😶 やばい TRPGやりたいけど受験勉強終わる気がしないなの! 正直今すぐ全部投げ捨ててシナリオ作りに励みたいけど後で泣くのは自分だし……なの 勉強の合間の息抜きにTRPGのシナリオ作ったり、キャラ作ったりしてるけど厳しいなの ふおおお…でもこれが終われば遊び放題なの…頑張る…なの
| 雪 | |
2019/10/05 16:40 [web全体で公開] |
😶 結果 GMをやってわかったこと、やっぱり眠気には勝てないよね…なの いろいろミスをやらかしたし、周りのPLにさんざん迷惑をかけたなの… 次こそは、ちゃんとやれるように頑張るなの!
| 雪 | |
2019/10/02 17:47 [web全体で公開] |
😶 ありがとう フィルヒョウさん、JACK.Z 野生の無貌の神さん、そして個人に返信してくれた2人、ありがとうなの とても参考になったなの、これからもPLを楽しませることができるようなシナリオを書いていくなの 改めて、ありがとうなの~
| 雪 | |
2019/09/30 21:16 [web全体で公開] |
😶 完全に忘れていた 消費税増税 …新しいルルブ買うの忘れてたなの い、いや、まだ間に合うなの! なけなしのお小遣いを全部注げば買える!お先真っ暗になるけど! 買わなかったら後悔する!お金ないけど! …みんなは買った?
| 雪 | |
2019/09/29 21:50 [web全体で公開] |
😶 初心者 限定シナリオ作ってみたなの とは言っても流れを確認するだけのシナリオだから凝ったギミックは一切ないし、私自身もシナリオ制作初心者なのでいろいろ許せる方限定です…なの 何回も回す予定なので、今回参加できなくても安心してください、なの リンク https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=156957171958kamukura0101 ちなみにシノビガミっていうTRPGなの おすすめだから知らない人は買ってみてねなの(ダイマ)
| 雪 | |
2019/09/22 10:51 [web全体で公開] |
😶 ドーモ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ミナ=サン、ユキデス 先日、シノビガミセッションに参加したなの その感想を少しばかり話すなの 1サイクル目 おや、共感が互いに出た。運がいいなの 次の瞬間 シメヤカニバクハツシサン! 終了 2サイクル目 感情結んでない人と仲良くなった、おや?お互いに狂信か… ゴリラガシメヤカニバクハツシサン! 終了 クライマックス シメヤカニバクハツシサン! 終了 …自分のダイス運の悪さに呆れかえるなの でもRP楽しかったから別にいいなの 次はどのセッションに参加しようかな~、なの
| 雪 | |
2019/09/06 18:58 [web全体で公開] |
😶 バンバン ババンババンバンバン! ……シナリオ参加が運悪く断られたけど、そのお詫びに次は必ず参加させるようにしてくれるらしいの 気分が上がったり下がったりで気持ち悪くなってきたなの…… と、とりあえずやったー、なの
| 雪 | |
2019/09/05 19:14 [web全体で公開] |
😟 orz シノビガミ参加申請断られたなの…… 先に申請しておきたかったけど念のために質問してたらその数時間後に申請来てたらしく、そっちを受理されてたなの 本当に運が悪いなの……また次があるといいな……あればだけど、なの……
| 雪 | |
2019/09/04 12:54 [web全体で公開] |
😶 昨日の今日 まさか昨日の今日でセッションに誘ってくれる人が出るとは思わなかったなの 土曜日が楽しみなの、というか来て、今すぐ来て、テストなんてどうでもいいから よーし、頑張るぞ!なの!
| 雪 | |
2019/09/03 22:18 [web全体で公開] |
😭 セッションを やりたいやりたいやりたいなのー! 三ヶ月ぶりに戻ってきたけどシノビガミかクトゥルフがやりたくて仕方がないなの 誰か誘って……というか部屋作って…… 平日と休みの昼以外は遊べるからー!夜夜ふかししてもやりたいからー! 勉強の合間にTRPGやりたい…… 誰か助けてなの
| 雪 | |
2019/05/31 16:57 [web全体で公開] |
😶 何故か…… フレンドが一人増えた……なの 嬉しいなの、普通にセッションも受け付けてるから気が向いたときや人数が足りない時に誘ってなの! というか久しぶりに投稿したらめちゃくちゃいいねきて驚いたなの、ありがとうなの とは言ってもまた忙しくなるからまたログインが不定期になるけどお誘い見つけたら瞬間的にログインするからよろしくなの!
| 雪 | |
2019/05/29 20:26 [web全体で公開] |
😶 欲求不満 最近忙しすぎてTRPGをやる暇がないなの どれくらい忙しいかといえば、起きてやることやったら寝る時間、てな感じなの 前に参加したTRPG終わったのか終わってないのかわからないし……不満なの 時間ができるのは長期休暇の時くらい……かな その時を楽しみに過ごすなの
| 雪 | |
2019/02/27 20:41 [web全体で公開] |
😶 久しぶり なの、とある事情でログインできなかったなの 風邪ではないなの、ひいちゃったけど気力と根性と薬で治したなの(1・1・8の割合だけど) 事情については語らないけど辛かったとだけ言うなの そして久しぶりに開いたらお知らせがめちゃくちゃ溜まってて処理するのに大変だったなの 「処理できる通知を処理する」のボタンに気がついたのは最後のほうだったから諦めてたなの みんなもあるはずなの、「最後の方で気がついたけど意地で最初の方法を続ける」ことが・・・なの ・・・この癖は早く治さないとこの先苦労しそうなの
2019/12/15 00:37
[web全体で公開]