ジュノーさんの日記 「元々こういう話だったような……」

ジュノー
ジュノー日記

2018/12/15 05:22

[web全体で公開]
😶 元々こういう話だったような……
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)善悪について、なんて面白いこと考えますね。
でもTRPGで同卓する相手との価値観の相違なんて、互いの価値観をゼロベースにして一から構築すればいいだけの話です。
その卓での価値観を作れば良いんですよ。現実世界ではいつもやってるでしょ?
オンセでも同じです。無理というのは嘘つきの(以下略

まあ、無理な時は無理ですね(*’ω’*)
いいね! いいね!21

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。