蛍さんの日記 「セッション終了!」

蛍
日記

2019/05/16 15:28

[web全体で公開]
😊 セッション終了!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)なんとか無事セッション終了!
本当に毎回セッション時間が長くなってしまう……(泣)
長々とお付き合い下さったPLの皆様、本当にお疲れさまでした。
そして拙いキーパリングのフォロー有難うございました!
PLの皆様RPがとっても上手で、上手くシナリオを進めて下さいました。

今回のシナリオ「一室から」は2度目のKPだったのですが、PLやPCによってこんなに展開は変わるんだなぁと、改めて実感しました。
同じシナリオでも卓を囲む方達が違えば、2度目も楽しい!
探索者の皆様、見学者の皆様、本当に有難うございました!

いいね! いいね!18

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。