はるさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/06/28 16:57
😶 「氷姫は花を夢見る」いってきた! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ベストエンドでした!春を集めたぞ! 声を大にして何回も言いたい。ソフィア可愛かった。 いつか呪いが解ける日が来るといいなぁ。ソフィア幸せになって… あとはファンブル祭りですね。ええ。3連ファンブルとか100ファンもちゃんと出してきましたから…KPが面白く処理してくださって…自PCがドジっ子属性に片足突っ込んだ気がしました。いいぞ…もっとやれ… 割と穏やかな感じのシナリオだったから、チルかった…のんびり春探すの楽しかったなぁ… 最後に貰った花束は絶対使わないで飾ると思う。使えないよー!!! ご一緒して下さったKP・PLの皆さまありがとうございました!
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/06/28 16:57
[web全体で公開]