ワイバーンさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/09 19:38
🤢 伝助…デイコード…卓ピタ… 本来は日程調整を楽にするためのものだったのに 様々な卓で別々の日程調整アプリ使ってる結果、別の卓の予定が入った時に別のアプリを開いて更新しなきゃいけないので結果的に日程入れるのがしんどくなってきた 多分一回の日程入力で済む卓ピタが一番楽なんだけど、UIが使いにくすぎて普段から伝助やデイコード使ってる方にオススメできないし、Discordに別の卓の通知が行くのも難点…。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/09 19:38
[web全体で公開]