ふらんどぉるさんの日記 「5/5の夜分卓「CD&D」【ティララクスの護符】」

ふらんどぉる
ふらんどぉる日記

2018/05/11 23:59

[web全体で公開]
😆 5/5の夜分卓「CD&D」【ティララクスの護符】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんばんは!今日も二本立てで私こと、ふらんどぉるがご紹介していきたいと思います。

 5/5の夜分はいつも卓を提供して下さるDM、COBRAさんと最近はパートナーとなりつつある朱理さんのPC、魔法使いのフェブさんが、私のPC、狼少女のリーンが30レベルを超えたためとある依頼を受ける事になる。
 受け取ったのは一つのルビーのアミュレット、何かしら魔法的なものはあるらしいけどって感じで調べていく内にわかってきたのだけれど、そのアミュレットはどうやらルビードラゴンのなれの果てらしい…聞いた話によるとヒュージ―ブラウンドラゴンにはめられたとか、回復の為のお手伝いをしてほしいとの事、しかしこのクエスト、明らかにルビードラゴンの湯治のお手伝いのような感じにクスリと笑わせてもらいましたwだけど流石、高レベルクエストなだけあって出てくる敵がやばい奴ばかりwこちらもかなり高レベルだったので戦闘自体はあっさりでしたが、湯治が進むにつれてどんどん大きくなっていくルビードラゴンさんwペンダントサイズから手乗りの像になってさらに人くらいの大きさになったりと大きくなっていく像にどうやって運ぼうと悩んだりw像と一緒に敵の攻撃の中に突っ込むときはST失敗でたらどうしようなんてドキドキもしましたw最後は最後でやはり邪魔しに来るヒュージ―ブラウン、リーンとフェブの全力攻撃を2ターン耐えたのはさすがと思いましたが、無事クリアとなりました。このドラゴン隠してる財宝がすごい数でしかも本体まで丸々売れると言う訳で、フェブさんと並んでカンストレベルと至れました。次回、イモータルへの道…力の限界を超える為に…ぜひお楽しみに。
いいね! いいね!11

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。