ふらんどぉるさんの日記 「5/4の夜分「CD&D」【アリクの瞳】」

ふらんどぉる
ふらんどぉる日記

2018/05/09 18:54

[web全体で公開]
😟 5/4の夜分「CD&D」【アリクの瞳】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんばんは、COBRAさんの卓から、26,29の続編となっております。PCはコンバートドワーフのセクメトア(メア)ちゃんです。
 さてさて、残り僅かを探索して次の階へと向かったメアちゃん一行、ボス戦と思いきや…またもやデカく広く部屋数も多いMAPがどん…え?まだ探索あるの?て感じでしたが、頑張って探索しました。途中で猫ちゃん拾ったり殆ど石像か骸となってた人々しか見なかった中でモンスター以外に生きてる人が!一緒に探索したいと言う事だったから仲間にしたモンスター達と一緒に付いてきていただくことにwしかしまた4分の一回った所で時間切れとなりました。
 今夜も続編となりますが、果たしてメアちゃん一行はどうなる事やら、次回…厄災の原因はどこ?…ぜひお楽しみに。
いいね! いいね!6

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。