ふらんどぉるさんの日記 「4/26,29の夜分卓「CD&D」【アリクの瞳】」

ふらんどぉる
ふらんどぉる日記

2018/05/02 18:57

[web全体で公開]
🤔 4/26,29の夜分卓「CD&D」【アリクの瞳】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんばんは~♪最近、TRPGの自キャラが気になりすぎて夢にまで見てる私です。今回はコンバートされたD&D5版からのキャラクター、ドワーフのセクメトア愛称メアちゃんがやっていきます。
 自慢の筋力と頑丈な体でバスターソードを振り回すメアちゃんは仲間の為に体を張るものの今回のダンジョンは罠も多く苦戦を強いる回となりました。
 コボルトにゴブリン、オークと敵も色々いるのだけれど、かなりの広さがあるマップで探索すらなかなか骨が折れる感じでもありました。低レベル向けと言う感じらしいのだけど、出てくる敵も罠も少し凶悪じゃないかなぁなんて…w
 お得意の敵を仲間にし盾にしつつ進む戦法も取りながら謎を解き明かすメア一行、PTはラカスタと言う猫顔のデミヒューマンにエルフ、私のドワーフと凄いPTが形成されてたのだけれど二日目に入ってきた戦士の人間さんのおかげで少し楽になったのは言うまでもないのでした。初参加の人も居たので和気あいあいながらも緊張しつつ進むダンジョンに初めての頃の私を思い出しちゃったりなどwそれと、シーフで慣れたせいでドアの一つを開くたびにドキドキしたりw
 次回はボス戦となりそうだけど果たしてどうなるものやら…緊張の一戦が始まります。ぜひお楽しみに
いいね! いいね!11

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。