みんなの新着日記 page.250
みんなが書いた日記の新着一覧です。
【web全体で公開】が表示されます。
| 散弾銃 | |
2025/09/13 20:41 [web全体で公開] |
😶 アップルパイは好きですか🍎 シナリオの話ではなく、ただアップルパイのお話。 近所の洋菓子屋さんに売ってるアップルパイが好きで、定期的に「ああーー食べたい!!!」と発作を起こします。 別に特別なものが入ってる訳でもなく、至って普通のアップルパイなのですが、そこが、そこがいいんです。 そう、これこそアップルパイ。これ全て表示するシナリオの話ではなく、ただアップルパイのお話。 近所の洋菓子屋さんに売ってるアップルパイが好きで、定期的に「ああーー食べたい!!!」と発作を起こします。 別に特別なものが入ってる訳でもなく、至って普通のアップルパイなのですが、そこが、そこがいいんです。 そう、これこそアップルパイ。これだよこれ。これが食べたかったの。っていう感じのアップルパイ。 意外と売っていないんですよね。 最近動画を見てたらアップルパイの話が出てきたせいで食べたいスイッチがオンに。 昨日いそいそと出かけたら、最後の一切れを前のお客さんがお買い上げする瞬間でした……。 そんなあ。漫画みたいな。 今日は何とかラスワンで買えたアップルパイ。 あー、1個じゃ足りないよう。明日も食べたいよう。こういう思考が太る原因なんだよう。 苦悩は続きまする。 ただただアップルパイが食べたかっただけのお話。 皆さんはお好きですか?アップルパイ。
| 那緒 | |
2025/09/13 20:29 [web全体で公開] |
😊 【CoC】山の上の大きなおうち2回目日記! 2回目ですわね!ネタバレなし! さて本編! 今回は……プレイしていて、大分「私ってばチキンですわねぇ」となりましたわね!怖い想像なら任せて下さいまし! 今回の個人的ハイライト! PC2「では(得体のしれない料理の)味見をします。ペロっと」 KP「良いんですか?CON×5振りますよ?全て表示する2回目ですわね!ネタバレなし! さて本編! 今回は……プレイしていて、大分「私ってばチキンですわねぇ」となりましたわね!怖い想像なら任せて下さいまし! 今回の個人的ハイライト! PC2「では(得体のしれない料理の)味見をします。ペロっと」 KP「良いんですか?CON×5振りますよ?」 PL1「!!! ま、まさか私のPCの特徴表、ド根性が役に立つ時が!?」 KP「ではCON×5をどうぞ」 CCB<=9*5 【CON × 5】 (1D100<=45) > 51 > 失敗 PL2「ど、どうなるんですか……?」 KP「HAHAHA、流石にこんな所で死にませんよ。ただ冒涜的な味だった為SANチェックが発生するだけです」 PL全員「良かったー(良くない)」 流れを分かりやすくする為に色々改稿致しましたわ~! 以上!時間開催は9/13!本日!頑張りますわ~~~!
| キノミ | |
2025/09/13 20:03 [web全体で公開] |
😶 PLの息が詰まり続ける『優しい世界と呼吸法』 極一部で「呼吸法の人」と称されるKPさんにゴネて回していただきました。 感情豊かな歌い手とクールな作詞作曲家のコンビ。 穏やかな日常、甘やかしてくれる幼馴染。 なんて私に優しい世界なんだろう。 KPさんね、ウチのPCの設定に合わせてKPCの設定作るの上手すぎなのよね…… 今週だけで同じKPさんに3回メンタル破壊されています。 映画「SAW1」のラストシーンくらいの衝撃を受けてPCもろとも発狂するPL。 もちろん楽しんでいました、苦しみながら。
2025/09/13 21:25
[web全体で公開]