ちいた(36)さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/06/21 17:41
😆 【CoC6版】フィンブルの手記 一日目・二日目 ようやく日記書く時間ができた!!!!!!!!!!!! てことでまずは序章。06/18~06/19でやってきた。 ファンタジー世界のシナリオもめっちゃ好き。事前情報いっぱいあって読み込みちょっと時間かかっちゃったけど……。 探索者紹介 ・HO旅人。14歳の少年。ただ、世界観的にはそこそこ大人って認識なのかも?現代で言うところの20代くらい。 ・HO獣。ちいた「えっちなお姉さんにしたい!!!!!」の欲望のもとバインバインのお姉さんにした。初めて差分描いた。 ダイジェスト ・KPが音声ログ撮ってくれるって!!!!!!!!!!!!!ハッピー🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳 ・個別導入からの合流。とりあえず探索していく ∟KP「じゃあ、HO獣さんに名前を付けてあげてください」PL「今のタイミングじゃないかも……」 ∟最終的に全部探索し終わってから名前を付けてもらうことに ・ちいた「KPの声がいい」 ・獣「あれは治せないのか?」NPC「思春期だから治せないの」獣「そうか……」 ∟旅人「(#####^ω^)」 ∟カルシウム摂ってクレメンス ・一日目はHO旅人のお家訪問で終了 ∟PL「KPのおばあちゃんのRPが上手すぎる」 ・村の探索から開始。……ん、図書館?? ∟KPから図書館にポイント振らなくていいって言われたから初期値なんですが!!!! ∟まあ、キャラメイクの時点で分かってたから旅人に全部任せた( ˘ω˘ ) ・手足がもがれた雪像爆誕 ∟雪像を作るためにいろんなダイス振ったんだけど、最後の最後で旅人がファンブルして手足を捥いだ( ˘ω˘ )獣は満足してるからそれでええんや ・旅人「SAN減少増やしていいですか」 ∟みんなちいたに毒されてきたな(KPに減少値増やしてほしいってよくお願いするPL) ・声荒げるRPしたの珍しいね ・でかい音出しまくって移動する獣。あまりに自分のサイズを分かってない ・ボロ泣きの旅人、見守る獣 ・KP「二人が生還してくれたので次の章(終章)ができます」 本当は各日程ごとにダイジェストいっぱい書き連ねたいんだけど、人間の記憶力って脆くて……。 その中でも新鮮な記憶を選りすぐってお出ししております、ハイ。 次が終章なんだけど、かなり時間進んじゃうんだ!?二人の関係性が変わるかどうかは今週のセッションにて( ˘ω˘ ) KPもPLも頑張ってエンディングまで突き進もうな( ˘ω˘ )私はまた立ち絵の差分を描かないといけないなと思ってるよ( ˘ω˘ )
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/06/21 17:41
[web全体で公開]