アサリさんの日記 「No.2 SW2.5:初セッションやで (再)ぼく、ぼうけんしゃになります!」

アサリ
アサリ日記

2021/03/07 18:04

[web全体で公開]
😆 No.2 SW2.5:初セッションやで (再)ぼく、ぼうけんしゃになります!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) はい。本日約4時間かけてセッションを終わらせてきました。
 今回もPLとして参加させていただきましたが、はい、ピンゾロ出しました。問題ないところでのピンゾロだったので美味しいだけでしたが、赤い文字が出ると来るものがありますね。(無駄6ゾロも出しました)
 今回のセッションでのメンバー構成は、回復、物理2、前衛魔法(NPC)という構成で、敵も合計かけら数8で4体だったので、すぐに終わると思ってました。相手はインプでした。こちらの攻撃はあまり当たらず、敵の攻撃も安定して避けているか、すぐに回復を飛ばしてHPにも余裕があったので、泥沼化しました。9ラウンド。すごく…長いです。自分は攻撃手段が実質なかったので、手番が余ることもありました。次回からは手番が余ることはなさそうですが、早く色々技能を取っていきたいところです。
 今回のセッションをともにしていただいた皆様、本当にありがとうございました!
いいね! いいね!12

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。