ジンとにーさんの友達一覧 page.2
ジンとにーさんのお友達の一覧を表示します。
♂ トリック
5時間前
2019年10月11日
平日夕方~夜 木土夜、日昼基本休業中
101
26
可
可 シノビガミと特撮をこよなく愛する魚。忙しくなったのでしばらく深海の住人になります。深淵から模擬戦を覗く時。
1年前
2020年09月13日
主に夜中
4
0
可
可 TRPG歴はそこそこなものの、プレイ回数が少ないTRPG初心者です。赤座 シキでは無く、赤が苗字で座シキが名前です。座敷わらしという妖戒をやっています。クトゥルフがいちばんよくプレイするシステムですが、シノビガミにも手を出したいと思っています。仲良くしてくれると嬉しいです。所持ルルブシノビガミ(改訂版)
9ヶ月前
2021年01月04日
171
37
可
可 よろしくおねがいします。シノビガミ中心にやっています。TYPEMOON系のキャラクターのPCをよく使います。使命達成もRPも、楽しく両立できるようがんばります。
♂ ザッパトルテ
1時間前
2019年02月07日
98
79
不
可 自他共に楽しめるよう頑張ります!寝かせているルルブも使いたい基本スマホ操作&テキストセッション派ですので、それでもOKな方、よろしければお誘いください!
♂ ぶいしむ
3ヶ月前
2020年07月26日
3
5
可
不 クトゥルフしたいMANです。6版、7版どちらもできますが、どちらかというと7版の方が好み。PL・KPどちらもやります(KPはほぼ身内でしかやったことがないため、ルーリング等は少し怪しいかもしれません。)。最近はセッションをするためのまとまった時間が取りにくいので、掲示板セッションに興味を持っています。
♂ ぷーみん
1年前
2020年06月16日
平日夜19時~26時 土日祝全日
11
9
不
可 シノビガミを中心にプレイしています。オンラインセッションに少しずつ慣れてきた来た感がある今日この頃。簡単なシナリオでGMの練習中。まだまだ不手際がありますが楽しくやっています。一緒にプレイしてくれる方に感謝を。では、よろしくお願いいたします。(2020年9月8日プロフィール更新)
♂ 冷ん房
7時間前
2020年07月27日
神出鬼没
0
0
可
可 貴様等の快眠なぞ、我が意のままよ……!!①RP>生存・勝利②ネタ発言多め、会話のロールヘッタクソ↑な完全エンジョイ勢系リモコン。ガチ過ぎる構成は(あまり)しない、変態構成を探求する。をモットー(?)に今日もTRPGをやります。カオス流シノビガミのすゝめというコミュのマスターしてます、よかったら覗いてみてください。あ、私のキャラシでNPCとして使いたいキャラが居たら勝手に使って大丈夫ですよ。追記永遠の初心者になりました
12日前
2017年12月25日
8
2
可
可 どうも皆さん初めまして!初めてじゃない方はお久しぶりでございます。オンセ、オフセともに幾度か経験済みのPLではございますがこちらでは勝手が違うと思います。不束者ですがどうかお手柔らかにお願いします。私個人はRP派であり、プレイキャラクターに沿ったRPを心がけております。とんでもないことをやらかしました(R2.4.12)
5ヶ月前
2017年11月07日
18~29時
91
66
不
可 初めまして夜傘と申します。オンセ中心(というかオンセだけ)の経験値しかありませんが、此方でもまったり楽しくセッションできたらと思います。最近は専らGM(KP)で活動中。PLも喜んでやります。基本的にテキセオンリーです。アイコンはロゼさんからいただきました!***※ネクロニカ、ダブクロ、シノビガミはルルブのみでプレイ未経験です。***うちの卓で回すシナリオは基本全部長めなので、連日形式で2~3日かそれ以上かかる場合が多いです。スケジュール調整は相談受け付けますが、なるべく自己責任で。あと、応募規約はちゃんと目を通してからご参加いただけますようお願いします。*しばしの追記*PL間のトラブルは、できれば卓中に持ち込まないで欲しいです…。GM権限でもどうしようもないので(◞‸◟)なるべく進行中に差配したいと思いますが、それでも厳しいことはある様子なので、申し訳ございませんが記述させていただきました。何かありましたらできる限り注意や相談に対応したいと思いますので、個別コメント等よろしくお願いいたします。***★所持ルルブ&サプリ一覧クトゥルフ神話基本ルルブ(第6版)クトゥルフ神話基本ルルブ(第7版)20102015クイックスタート2020 ←NEW!キーパーコンパニオンマレウス・モンストロルムカルト・ナウフラグメント比叡山炎上忌まわしき古代遺跡ナチス邪神帝国の陰謀アーカムのすべてラヴクラフトの幻夢境コデックスクトゥルフと帝国アカシック13性善説ダモクレス~その糸を絶つもの~ 星辰正しき刻タブレットネクロニカ基本ルルブシノビガミ スタートブック上ダブルクロス(3rd)1自作CPシナリオ優先で遊んでおりますが、上記サプリ記載内容で回してほしいものがあればご相談ください。
5ヶ月前
2018年07月11日
不定休
54
27
不
可 1年前にお隣のボドゲー大陸から飛んできてオンセン島に住み着いた元渡り鳥。意外と居心地が良くって、多分飛び方を忘れて思い出せない。渡り鳥時代には45都道府県くらいは制覇しました(違割とPCに愛着沸く方なので、ロストシナリオを避けたり、スターシステム的に別システム用キャラシを改装して持ち込んだりする。テキセは物語をみんなで執筆する感じ、ボイセやVRPGはみんなで演劇をする感じ。前者が好きなのでここでは完テキセ勢としてのんびり活動。かつて、オンセンルームの機能を使ってオンラインでボードゲームを楽んでいた鳥がいたようじゃ。今はどこか別の島へ飛び去ってしまったようじゃがやりたいという声があればすぐにも舞い戻ってくるじゃろう。ミソヒトサジ定食 短歌を作って遊ぶ。とにかくハードルが低い!すぐ楽しめてオススメ。絶対に漏らしたりしない! タイトル通りのチキンレースなゲーム。お酒を飲みながらやりましょう。今日も帰れない(第二版) 社畜RPが捗るゲーム。成果を出す人≠仕事をする人 な社会人生活。焼肉大戦争 完全版 肉が焼けるタイミングを見て、食らう者たちの動きを読む。鉄板を巡る熱いウォーゲーム(違犯人は踊る 第三版 あの時の犯人は今の犯人ではないかもしれない。変わる状況を推理せよ。闇鍋奉行 うまい食材を入れれば高得点になるとは限らない。でも実際に調理しちゃダメだよ。ポケットに名ゼリフを 御存知死亡フラグTRPGに近いルール。自由に振舞えるPCを用意してどうぞ。あとは妖精さんに任せて(ry 妖精を集めて寝るだけの簡単なゲームです。力が欲しいか…落羽拾い 羽を拾い、自分を着飾り、森一番のオシャレバードを目指せ!京都ダンガン 限られた時間の中でいかに多くの観光名所を廻るか。パネルモリモリゲーム。and more…-------------------------ヤマオリ----------------------------------配布物置き場(全体公開)https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=cf9100&i=cf9100_157348262523シナリオ置き場(お友達公開)https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=cf9100&i=cf9100_156033176384こっそりとヒ@ikaginko LHTRPGやりたい
♂ カシオ
1年前
2020年02月08日
5
0
可
可 TRPG自体初めてで、まだ全然慣れていませんが、楽しみながら覚えていけたらと思ってます!初心者ですがガンガン誘ってください!笑よろしくお願いします!
1年前
2019年12月30日
セッションが無い日は毎日Steam
0
0
可
可 ええ~~???2019年段階でKP暦6年もあるのに経験セッション5回しかない奴とか本当に居るのでござるかぁ~~~??KP寄りTRPG初心者、コミュニケーションとかメッチャ苦手だけど頑張るよ!見学も大好き、むしろ皆さんの素晴らしいRPをお手本とさせて頂きたい!もしチャットをご希望の方は個茶をください。Discordコード送ります。デスクトップに通知の無いSMSやメールやりとりなサイトだとふとした拍子に見落とし1日くらい忘れてしまうの・・・その昔、カスタムロボとかバネキットみたいなゲーム大好き人間が「なっ!?これで終わりか!?このゲームはもうやりこめないというのか!?これが、これがゲーム会社の限界だとでもいうのか!もっと!もっと私にアセンブリの幅を、コンテンツを寄越せ!1つや2つじゃない、無限にだ!」と発狂した結果「くそ、どこにいってもコンテンツが足りない!誰も私を、私を満足させてくれないのか!?・・・無いのであれば、無いのであれば私が作るしかない!第二次世界大戦の日本の偉い人もそう言ってた!」そうして無限のフロンティア(海外ゲーとTRPG)へと消えていったのだ・・・性質上KPでもPLでもなくクリエイター、TRPGの改造やチャットツールの作成、シナリオを作ることばっかやってます。動画投稿、イラスト作成、3Dモデリング、薄っぺらい翻訳、海外ゲームのMOD作成やプログラミングいろいろやってたりしますがここに成果物を載せないということは ※お察しくださいUdonarium運用サーバーを構えそこにCOC,シノビガミ、ネクロニカのステージをこさえてるためUdonariumを使えると飛び上がって喜んだりしてます。逆にどどんとふは苦手。将来の夢は自分の作ったシナリオを回してもらいハッピーエンドに導いてもらうこと