ジンとにーさんの日記 「深夜廻の”アレ”はテキセで体験してみたい」

ジンとにー
ジンとにー日記

2019/12/05 12:56

[web全体で公開]
😶 深夜廻の”アレ”はテキセで体験してみたい
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先に進んでください

先に進んでください

 うん ▷やだ

さきにすすんでください

 うん ▷やだ

すすんでください

 うん ▷やだ

このさきににににににににににににににににににににににに

 うん ▷やだ

オイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデオイデ
 やだ  ▷もういやだ

GMメッセージでわざとおかしな命令を出して、拒否しても同じ命令が返ってくるけど、拒否するたびにメッセージがおかしくなっていくアレ、初見時はリアルで背筋がゾワっとしたので、ガチホラーシナリオの終盤とかでやってもらいたい(他力本願)

いいね! いいね!17

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。