PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/06/20 19:03
😷 あたまくらくらクラッサス 昨日おとといそしてその前と、社会復帰活動に躍起になっておりました。 疲れが出てだるくなっているのかもしれません。 これで風邪でも引いちゃったら駄目なので、今日はゆっくり。 ビタミン錠剤とほんの少しの砂糖入りカフェインで調整。 こうしてGM準備がかつかつになる… みんな!体は大事にしろよ!熱出したらオンセもできないからな!
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/06/20 19:03
[web全体で公開]