PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記 「あたまくらくらクラッサス」

PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記

2026/06/20 19:03

[web全体で公開]
😷 あたまくらくらクラッサス
昨日おとといそしてその前と、社会復帰活動に躍起になっておりました。
疲れが出てだるくなっているのかもしれません。
これで風邪でも引いちゃったら駄目なので、今日はゆっくり。
ビタミン錠剤とほんの少しの砂糖入りカフェインで調整。

こうしてGM準備がかつかつになる…

みんな!体は大事にしろよ!熱出したらオンセもできないからな!
いいね! いいね!3

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。