PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/14 16:51
😷 薬の再調整 エビリファイが抜けて眠気と意欲の低下がきついですが、 デプロメールが代打することに。 あれなら脳への刺激が少ないらしい。 それでうまくいけば同じく刺激の強いレキサルティを抜けるかもしれない。 しかし精神治療はスピードダウンするだろう。 とりま、ほかのことのモチベが落ちたので、GM準備。 とりあえずフリーハンドでやらざるを得ない部分があるとしても、 考えて書き散らすことに無意味なことはない。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/14 16:51
[web全体で公開]