PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/12 13:42
😷 【健康】ストラテラとエビリファイを抜いてから 精神科で薬を調整してから5日目。 明らかにやる気とエネルギーが落ちている。 これは水曜か土曜に相談したほうがいいな。 ストラテラはたぶん違ったみたいだけどエビリファイはまだわからないので、まだ経過観察。 でも今日発作が減った気がする?? これから卓、特にGMにも影響が出るかと思います。 準備ができなかったり、うまく回せなかったり、するかもしれませんがご寛恕ください。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/12 13:42
[web全体で公開]