PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/10 16:51
😷 こりゃ休憩したほうがいいな 頭が動かない、電源ゲーすらできない。 脳のシステムリソースが足りない感じ。 そりゃ根詰めた後はそうなるか。 そりゃ数日間調子悪くなるし、卓でミスるし、ほかの方向でもモチベ落ちるわ。 とりあえず、今は休んで、明日の夜ゆうこやに備えよう。 回復って意外と時間かかるからデスマや卓修羅は駄目よ。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/10 16:51
[web全体で公開]