PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/07 18:17
😷 あたまいたい 今日は脳神経外科と精神科をはしごしました。 脳神経外科でMRI、神経と血管の干渉を確認。なんてこった。 ただそれが痙攣の原因かはわからないので、まずは精神科の薬の見直しを命ぜられました。 そして、精神科で相談の結果ストラテラとエビリファイを抜くことに。 これで何とかなってくれないと非常に困ります… 今日は水も飲まずに動き回っていたので、 頭痛がひどいです。 今日一日何もできないかも。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/07 18:17
[web全体で公開]