ぱいなぽーさんの過去のタイムライン
2024年12月
| crono⇒ぱいなぽー | |
2024/12/17 23:43 [web全体で公開] |
> 日記:ちょっと思ったこと お返事失礼します 昔、2PLシナリオで相手にずっとアピールされ続けるってRPをされました。だけど、私のPCは元カノを引きずって全く振り向かなかったんです。(PLも方針としてはその子と結ばれない気でした) しかし、シナリオ終盤、私のキャラがロストしかけ、自分の記憶を犠牲に相手が私を蘇生してくれたんですが、最後に 「(記憶を失ったとしても)貴方ならきっと、もう1度私に同じ思いを抱かせてくれるから」 このセリフにやられて、堕とされました 最初と関係性が反転したというEDも美しく今でも思い出に残るセッションでした 長々前口上がありましたが、要は相手が面白いと思ってくれれば、感動を生むと思います いきなり来て長々と話しましたが、素敵なキャラ設定だし、RP次第で感動を生むと思います! 頑張ってください
| ぱいなぽー | |
2024/12/17 18:04 [web全体で公開] |
🤔 ちょっと思ったこと 個人的に思ったことですけど。 報われないけど一途に健気に相手を想う子ってめっちゃいいなって気持ちが再燃した。 一方的に想って一方的にアピールするRPやってみたいなー。 でも、他の人に迷惑かけるのもな・・・・って気持ちもある。うーん。 とりあえずキャラシ作ろうかな。いつか使える日がくると思う。多分。
| ぱいなぽー | |
2024/12/06 23:06 [web全体で公開] |
😊 ファンの資格完走した感想! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)まず言おう、楽しかった。 シナリオがエモくて、皆さんRPがうまくて、作戦会議もしっかりやっていて、・・・もうちょい積極的に参加できればよかったけど全然案が思いつかないんだ。 最後の説得の方もRPしようと思ったけれど、何か説得対象に対する辛辣な言葉しかでない・・・。何か黒幕がファンとして自分勝手すぎて腹立ってしまっていた。年下のPCたちがめっちゃかっこいい説得RPしててああいうのできたらなーって思ってた。 アルくんが死んだとき胸がきゅってなった。やっぱ動物死ぬの悲しいよぉ・・・。 自分のやったこと振り返ってみると、ファンブルでズボン脱げたり、1クリでNPC救ったり、PLの一人をBLの沼に沈めたり、・・・・・何かロクなことしてないね。でもBLみれたのはちょっと嬉しいと思ってる・・・・。|)┐ まとめ:やっぱエモシナリオにはRPが必要ね。もう少しRP上手くなりたいな・・・・・。
2024/12/30 16:15
[web全体で公開]