邪神幼女もやしさんの日記 「折角だから私もPC語りをするぜ!!」

邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2022/11/21 17:28

[web全体で公開]
😶 折角だから私もPC語りをするぜ!!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)遊馬崎 美月  狂気の沙汰(アイドル戦国時代産)
佐曽利 晴斗  狂気の沙汰(ディズニープリンセスバーサーカーアイドル)
シャルロット  狂気の沙汰(言動サイコパスチルドレン)
六本木 いと  狂気の沙汰(人類には理解しがたき愛の神)
紫蘭      狂気の沙汰(マンボウめっちゃ死ぬ)
だいふく    狂気の沙汰(猫支部長、キュマイラ百面相)
三枝 かいな  狂気の沙汰(シリアスからママになった)

雅人おじさん  狂気の沙汰(雅人・ラ・スモーキング・ボンバー&光るパジャマDX)


なぜこうも狂気の沙汰に染まっているのか?
いちいち恐怖で震えてたらシナリオが進まねえ!
強引でも押し込むぞ!!!!!の精神。
シリアスは出来ないのかと毎回言われますが
シリアスは!!!時間がかかる!!!!!
ほどほどで切り上げやすいのがギャグなんです…
あと、真面目にPC1やっても…メンタルが強すぎる……
悩むだけで時間がかかると私が認識しているせいで…メンタルが強すぎる!
昔悩んで答えが出なくて、仲間と話し合い平行線だし強引に私が折れたら
デッドエンドにもっていかれたというトラウマまであるんじゃよ…
その時の仲間の言葉が「お前は正しかった」(濁った眼)
もう迷ってる時間を使うぐらいなら強引にハッピーにしてやるよ!俺が幸せにしてやる!
というメンタルでPC作成をしたせいで…
狂気の8連続に。
いや、一番謎なのしーちゃん(紫蘭)では?
「金髪アフロサングラスが出来る!!!」って立ち絵で遊んだ結果がこれだよ。
このメーカーさんマジで使い勝手がいいからオススメ
ドレッドヘアの陽気な黒人のお兄さん作れるメーカーも見つけたら教えてください
<交渉>ラップバトルで戦いたくてうずうずしてるんだ…
ジョイマ〇を見ていると、さ……(’ω’)


(今気づいたけどただの狂気オンリー日記)
いいね! いいね!20

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。