みなもさんの日記 「『ノータイトル』PL感想」

みなも
みなも日記

2021/01/17 15:30

[web全体で公開]
😆 『ノータイトル』PL感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ヌガー様卓『ノータイトル』無事に帰還しました!【生還END】でよかった!!!
『ロッカー』と同じ探索者で参加させて頂いたのですが、珍しくダイス運に恵まれ事故らしい事故はなかったですね。
医学80がなぜか失敗したことを除けば、、、

最終戦もHP9しかないのいに何故かヘイトトップで攻撃食らったりしましたがまぁ生還できたのでいいでしょう!
フリーポイントは跳躍に全振り。

にしても継続PC強いですね、初期70あった図書館が今では82に成長しました。愛着湧くなーロストしたくないなー。
、、、探索、しよう!
いいね! いいね!3

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。