Kulix葵(引退さんの日記 「やっぱ茶番ってえぇなぁ」

Kulix葵(引退
Kulix葵(引退日記

2019/03/10 01:32

[web全体で公開]
😆 やっぱ茶番ってえぇなぁ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)久々に宴会(CoC)行ってきて茶番成分を補給した葵です。中々オリシでは補給しずらい茶番成分(ないわけでは無い)、茶番が無いと窒息しちゃう程度には暴露しちゃってるのでこれからも定期的に茶番卓に参加するか立てるかしないとなぁ
いいね! いいね!7

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。