K1nnouasuさんの日記
K1nnouasuさんが書いた日記の一覧を閲覧できます。
日記一覧
![]() | K1nnouasu |
2019/04/26 04:48 [web全体で公開] |
😟 地平橙の日記 ぼくは記おくそうしつになったみたい いやな夢を見ていた。ないようはさっぱり思い出せない 同じ病院で目が覚めた2人がいた ひなたちゃんとこうーーじゃなくてたかしくんという名前 2人の名前は、なんだか安心できた ぼくのことを知っているみたいだった また、なかよくなれるかな
![]() | K1nnouasu |
2019/03/25 06:22 [web全体で公開] |
😢 森原繋の手帳 余白欄 2P目(かしこいこどものそだてかた KP:メガ盛りさん シナリオバレ有り) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)改めて、何があったか。文字、乱れちゃってるよね。 小林先生に、スリングショットの失敗作を没収された。ボロボロになった、ただの木片。大失敗も大失敗。 でもそれは、すぐに帰ってきた。 見たことも無い表情で。頭に大穴を開けて。赤黒い海の中に居た、さっきまで小林先生だったものから。 今も片手に木片を握りながら書いている。体の震えが止まらない。命は、こんなにも呆気なく壊れてしまうものなのか。 正気じゃいられなくなりそうだからここからは、簡潔に。 ある脳と出会い、語らった。普通の女の子。冗談が面白い女の子だった。のーてんきなのかもしれない。脳だけに。こんな事を言ってくれるだろうな。書いてても思い出して笑っちゃう。……また、逢えるだろうか。 一人の少女に出会った。少女でありながら、人にとっての未知だった。名前はミーコちゃん。絶対に忘れない名前。手を繋いでいた子の名前。もう、愛おしくなってるみたい。 あの夏の日の最後。私に向けたあの冷たく、暗い、底が見えない視線。それでも。いつか……きっと。笑顔、見てみたいな。 未知と出会った。いや、未知が襲ってきた。だけど、最後まで戦いたくはなかった。目の前で、命が崩れるのを見たくなかった。例えそれが人に害を成すモノでも。……結局、分かり合えなかった。あの時、『門』の向こう側に行けば良かったのだろうか。 弱気なんて私らしくない。あの冒涜的な呪文を使えば『門』はいつでも開ける。会える可能性はゼロじゃない。 明日には退院だ。火傷した右手の感覚も戻ってきた。まだまだ調べるべき事は沢山ある。だって、私は、諦める訳にはいかないから。
![]() | K1nnouasu |
2019/03/25 05:54 [web全体で公開] |
😶 森原繋の手帳 余白欄 1P目(かしこいこどものそだてかた KP:メガ盛りさん) 第三高校の、放課後塾。 何があったか、記しておく。 ……まずは、一緒にあの夜を生き延びた人達。 大輝(NPC)には、悔しいけど励まされた。肩も貸してくれてたな。病院から出たらジュース奢ってあげよう。探偵事務所にもいつでも来てね、って言うのは恥ずかしいからどう伝えようか。保留。 冬至(Hazama853さん)の行動力のおかげで生きて帰れたと思う。私らしくもなく、うじうじ迷っちゃったっけ。ありがとう。ただ、一つだけ。……未知とは、和解出来ないものなのかな? 陽色先輩(UDOさん)。迷惑ばっかりかけたけど、全部許して、受け止めてくれた。正気で居られなくなった時も身を呈してまで……。本当に頭が上がらない。いつか恩返しさせて下さい。

2019/05/04 03:48
[web全体で公開]