アリマリさんの友達一覧 page.9
アリマリさんのお友達の一覧を表示します。
♂ レイ
4ヶ月前
2022年10月15日
460
44
可
可 KPPLどっちも経験したいと思い始めたクトゥルフ初心者(1年ちょい)です!性格に関しては常に笑ってヘラヘラwしているガキだと思って遠慮なく接して頂ければ幸いです!距離感近いほうが素で来てくれてその人の良いところ見えやすいから好きになりやすいんです。あと私は女性好きというより人間大好きという風に思いました。Twitterにも生息をしているのでお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします。回せるシナリオ・終電逃したわ、一晩泊めてくれない?・ひとりおにごっこ・○○はそんなこと言わない!・突然ですがデートしてもいいですか?・滴る・不死身のリリエッタと最悪の人々・radiant-abiss・沼男は誰だ?・近くて遠きは終着点・糠星
2ヶ月前
2018年06月01日
20時から
22
3
可
可 ボイセもテキセも可能です。一セッションも通過してない方と、ルルブの所持が確認できない場合フレンド申請されても承認できません。TRPGの方向性が違う方も承認できません。ご了承ください。少人数のシナリオや関係あるPCの方がアニメなどの既存キャラの名前や画像を使う方とは、余程親しくないとご一緒するのが難しいです。(素材として配布されてる手書きのものでしたら名前を変えてくれればギリギリokです)性格や設定を似せることは全然構いません。(よく似てる別キャラとして扱えるので)
♀ 裕香
5ヶ月前
2020年10月04日
基本夜場合によって昼間もOK
25
15
可
可 YouTubeをみて面白そうだなって思ってでもリアルで探すのが苦手でオンラインで探してみてここにたどり着いた初心者です。しかも登録して3か月以上してからやっとセッション申し込めました。今のことろクトゥルフとエモクロア参加しとります。グロとかはかなり苦手です。きっかけのYouTubeはむつー様卓の狂気山脈。見ちゃったら参加できないを知り狂気山脈には登れませぬ( ; ; )他のリプレイは自身が参加する迄は見るのを我慢してる感じです。年齢は全然全く!!若くはありませんがご迷惑をかけないよう参加させていただければと思っています。ちなみにPVPや秘匿は苦手ですが必要に応じてやります、えぇやりますとも!(><)いずれはKPもしてみたいなぁとか思うようになってった結果ちらりほらりとKPするようになりました。とはいえまだまだ未熟なKP。発展途上できるよーになりたいものです。とはいえ基本は身内卓にて活動しております。自作シナリオ等↓https://yumeirohananeko.booth.pm/
1年前
2022年11月01日
基本夜だと有難いです
3
0
可
可 新参者です よろしくお願い申し上げます名前は パンジャン とお呼びください新旧クトゥルフ神話TRPGエモクロアtrpg以上の参加を希望していますボイスOKです
♂ MW【ムウ】
1年前
2022年07月14日
土曜の夜と日曜日
22
0
可
可 まだまだ初心者です!色々なシステムを体験したいとおもってますテキセは苦手です・・・ボイセは元役者なので少し自身はあります!経験を積みたいので是非宜しくお願い致します。◎参加させて戴いたセッション↓↓↓↓↓【CoC6版・7版】・『More A Step』6版→KPかげる様・『慟哭の山』7版→KP縁様・『普遍性の不完全性』6版→KP海なし県のアブサン様・『Give Birth To a Death』6版→KP海なし県のアブサン様※キャンペーン中・『優しい世界と呼吸法』6版→KPとまと様・『傘月堂夜話』6版→KP水高龍樹様・『グリオーマアクアリウム』6版→KPエビフィレオ様・『爛爛』6版→KPとまと様・『Your Captive』6版→KPエビフィレオ様【D&D5e】・『誰も知らない密林の命』DM and様・『When Death Calls』DM and様・『真夏の蛇の夢』DM and様・『タートル・トーク・アイランド』DM and様※キャンペーン中※【AFF2e】・『銀鹿亭のふたり』DR ヤズ様
22日前
2022年10月08日
基本平日、22:30〜。調整21:30開始可能
129
35
可
可 CoC TRPG6版を2021/6から始めました。ほぼPLのみで、2023年からほどほどに新クトゥルフ神話TRPGを遊んでいます。PL発言とPC発言は半々くらいです。どちらかと言えば黙考タイプなので考えながら相槌打つ時発声せずに頷いただけとかdiscoのノイキャンに声を消されがちです。プレイ回数、GM回数はオンセン登録以前のものも含んでいます情緒系大好きですが、クラシックなどまだまだたくさんの色んなシナリオで遊んでみたくて登録しました…!同卓の際はよろしくお願いします人見知りがありますが、コメントなどお気軽に残してください。喜びます。日記は主にオンセンでのプレイ感想と行きたいシナリオを主張する感じで使用します(アイコンは自探索者VOIDのHO2ファンブル差分)
1ヶ月前
2018年07月19日
平日19時~24時、休日特になし
0
0
可
可 ライト勢のきのこ派です!! TRPGは8年くらいやってますが、やったりやらなかったり波があります!GM時のシナリオ傾向は基本的に低ロスト率、短時間シナリオをやりたい時に回します。茶番に時間を割きたい方、キャラクターを大切にしたい方、CoCの世界観をライトに楽しみたい方、何よりストレスが低い卓に行きたい方がリピーターになる傾向が強いです。その為、身内は社会人経験が長い人の割合が高くなりがちですね。アイコンは【作:プラスきつねさん】ツイッターhttps://twitter.com/tonoka1061【ハウスルール(?)】(GM時)・私は皆で楽しむ為に卓やってるよ! 楽しければ全部オッケー!・挨拶はしようね! 人として最低限のマナーは守ろう!・PvPは基本許さないよ! それがあるシナリオは明言してあるし、それを守れず他者を攻撃する人間は私が必ず排除するよ!・基本的にはしっかりロールプレイするとバシバシ補正が付く傾向があるよ!・別にサブマシンガン技能で交渉(マシンガントーク)しても構わないし、跳躍技能で話題を跳躍させて話を逸らしてもいいよ!・結局はその場のノリで楽しそうな方に舵を切るから、前の卓で出来た事が今回は出来ないとかは普通にあるよ!以上です。 最後に、私は最終的に合う人とだけ遊べればそれでいいし、うちの卓に来る人はそういうタイプが多いです。 仕事終わってからストレス感じる卓なんてやりたくないし、最低でも3時間近く遊ぶんだから『仲良く』、『楽しく』、『自分解放』をモットーにやりましょ。
♀ 流割無月
6日前
2018年09月13日
257
318
可
可 旧HN:はーべながれわりむつきです。第三者が私に関する事実無根の悪評を吹聴している可能性があります。気になる方はご一報ください。私がやったことは肯定します。座右の銘は日々是好日。CoC6版・ネクロニカメイン。ソドワ2.5にも手を出してる。- 私は「夢小説を読みに来た」のでも「演劇をしに来た」のでも「なりちゃをやりに来た」のではなく、「TRPGをやりに来て」います。ロールプレイはほどほど、ダイスもロールする。そんなシナリオが好きです。ロールプレイ重視であるいわゆるエモシ、うちよそは不得意です。- 話の途中でPCに強制的に感情を芽生えさせるクトゥルフシナリオは苦手です。(システム上感情に近いものを決定するネクロニカやインセイン等は歓迎) シナリオの事前告知「恋を知らない探索者を連れてきてね」 私「じゃあ恋愛をすることは未来永劫無い、アセクシャルな探索者を作った」 シナリオ「あなたのPCはKPCに初恋をしました」 私「……………」こういうのが一番困ります。キャラメイク前に設定付与の指示いろいろ…なら何でも大丈夫です。- **「倫理観のままに選択するしかない問いに答えると判断によっては神話生物の逆鱗に触れ倫理観を糾弾されバッドエンドに直行するシナリオ」が最大の地雷です。**神話生物が人間の倫理観を糾弾するのは人間が虫に説教をするような違和感を覚える他、”シナリオ作者の主張・思想”が透けて見えて不快なのです。作者の思想をヨイショしないと死ぬシナリオが地雷です。- 私のPCは、特筆しない限り、他人を見捨ててでも自分が生きることに執着している傾向があります。自己犠牲を求めるシナリオの場合は作者の望むエモにはなりにくいと思います。一時的に自己犠牲をすることで最終的に丸く収まると「推理で」わかる場合は大歓迎です。- 残虐表現は軒並み問題ありませんが、安易なそれは陳腐で萎えます。性的暴行描写しとけばPL頃せるやろwっていう作者の考えが透けた瞬間冷めます。性的暴行された、を、惨殺された、に置き換えても話が成り立つような話だと感じるとその瞬間に苦手意識が芽生えます。
♂ mikad
1ヶ月前
2021年02月15日
20時00分~24時00分
43
10
可
可 TRPGは身内でしかしたことありません!基本的にCoCをメインでやって来ました!身内だとKP9割、PL1割の割合なのでPLで遊びたくて登録しています。需要があるなら、KPします、、、
1年前
2022年07月30日
12
6
可
可 友達がいないので登録しました。少し絵が描けます。自キャラ立ち絵は絶対自分で描きたい(その癖筆が遅い)為思うように参加申請出来ない人。プレイ回数のカウントは早々に面倒になりました。https://twitter.com/UndoPicohttps://nene0711.booth.pm/シリアスにはなれない人種です。ケダモノオペラのルルブ所持。現在出ている公式シナリオ全部回せます。いえ、回させてください。卓を立てていなくても声をかけていただければ喜び勇んで卓立てます。
♂ 甘水
1ヶ月前
2022年09月24日
221
126
可
可 身内でCoCをよくやってます。KPとPLをちょこちょこやってて経験も浅いですが、頑張ります!若干KP率高めかもこわいものと綺麗なものと汚いものが好きです。猫を吸って生きてます。
♂ くま。
1年前
2022年10月07日
平日夜(水曜日、金曜日を除く)、週末
137
110
可
可 初めまして、くま。です。TRPG経験一ヶ月の新参者ですが、ここで知り合った皆様と楽しく卓を囲めたらと思っています。よろしくお願いします。現在PLとしてセッション経験を積みつつKP/DL に成ろうと準備中です。セッションのお誘いあれば泣いて喜ぶんでどうぞお気軽にお声がけください。お声がけがなくとも募集卓あれば狂喜乱舞しながら申請お送りしますのでよろしくお願いします。
♀ chiitan2
1年前
2022年05月01日
平日・土︰不確定、日祝:11時~25時(要相談)
50
1
可
可 ☆所持ルルブ・サプリメント☆クトゥルフ(6版、2010、7版)SW2.5(1~3)パラノイア(トラブルシューターズ)デッドラインヒーローズ(基本ルルブ、学園マッドネス、ヴィランズヒーローズ、学園エピキュリアン)ブラックジャケットRPG何でもやりたい気持ちでいます。7版の2020、ケダモノオペラを買おうと準備中です。オリシも書きたい。KP.GM.DLもやりたい。あれもしたいこれもしたい、もっともっとしたい。恋愛ものは自分がRPできないので無理ですが、テキセ参加であれば、ほぼ好き嫌いないです。最近ヘッドセットを手に入れたので、ボイセもできるようになりましたが、喋るのが遅いし滑舌が良くないので、改善していきたい。↓やってみての感想↓恋愛主体じゃなかったらRP行けそうだわ!という感じでした。少女漫画と乙女ゲームをあらかた通ってきたのは伊達じゃないね!!通過シナリオについては以下の日記にて。(2022年)https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=chiiiiiitan22&i=chiiiiiitan22_166542331304(2023年)https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=chiiiiiitan22&i=chiiiiiitan22_167254936717回りたいシナリオについては以下の日記にて。https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=chiiiiiitan22&i=chiiiiiitan22_166636526581
♂ 強貪
4ヶ月前
2022年03月18日
25
0
不
可 基本的にCoCメインですが、いろいろな種類のTRPGをやってみたいと思っています。ウタカゼなどのファンシー系キャラのみのほのぼのとしたシステムやシナリオはあまり好みではありません。※現在は事情があってボイセ不可やったことのあるTRPGシステム・クトゥルフ神話TRPG(第6版)・インセインTwitterhttps://twitter.com/C4Yexs7zVL9ZNlk
1年前
2022年09月01日
平日なら遅めの夜。土日は比較的終日
8
16
可
可 TRPGは見てばっかりだったのですが、ずっとやってみたくて、勇気を出して?ここにきました!いろんな方と遊べたらと思ってます。勉強中です。最終的にはGMもどんどんやりたいです…(小声
8ヶ月前
2021年05月17日
平日21:00〜0:00、土日は基本的に終日可能
10
1
可
可 はじめまして、かきあげと申します。成人してます。メインはCoC(6版)と偶にエモクロアやマダミスをやります。粗相がありましたら申し訳ございません。ご迷惑おかけしないように、楽しく遊べたらと思ってます。RPが好きですが、真面目なRPは茶化してしまう傾向にあります。RPも長回しです。基本的にシナリオの地雷はありませんが、和ホラー、民俗学系のシナリオが好きです。なんでも食べられます。
♂ ジェノ
4ヶ月前
2022年10月01日
12
0
可
可 クトゥルフ一本のボイセ初心者ですテキストは過去に経験がありますが未だリアルの声でRPすることに少し抵抗を感じる人間です。まだ個人のプレイスタイルが確立できておらず、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが遊んでいただければ幸いです。