海草さんの日記 「お酒を飲むなとは言うけれど...(グチ注意で畳)」

海草
海草日記

2020/03/31 19:30

[web全体で公開]
😢 お酒を飲むなとは言うけれど...(グチ注意で畳)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)誰にだって不安定な時期は有ると思います
私は今がそれです....大好きだった人の死...身内の死...対人関係の悪化...
私にそれらがダメージを与えます

そんなストレスから解放する手段としてお酒を飲むということがあります
しかし周りは言います

「体に悪いから飲むな...」

悪いのは知ってるんだよ!!
それでも孤独や嫌なことを忘れるにはそれしか無いんだよ!!
俺が泣いたらダサイだろ?だから飲むんだよ!!
お金とか寿命とか削るのは死ぬほどわかってるんだよ!!!

「明日に悪いからほどほどにね?」

飲まない方が悪いんだよ!!
そこに特効薬が有るってのに我慢しなきゃならないのか?
その明日ってのを守るために飲んでるんだ!!!

誰にだって不安定な時期は有ります
だからって泣くのってダサイです
明日を守らなきゃダメです..生きてるのですから責任は全うすべきです
だから飲むのです..これを辞めろってのは少し酷じゃ無いですかね..

感情が爆発してしまいました...
汚い乱文にお目汚し失礼しました
いいね! いいね!14

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。