コミュニティ「うちの子の素晴らしさを聞いてほしい!」の参加者一覧
参加中メンバー(34名)
1年前
2017年04月15日
21時〜
105
40
可
可 初めまして、そうでない方はこんにちは、私の事は適当に呼んで下さい。温泉に登録してから沢山のセッションに参加させて頂いてます。CoCメインでしたが最近はシノビガミやインセインもよく遊んでます。テキセ、ボイセ両方出来ます。Skype、discode、どどんとふが使えます。CoCに関しましてはたまにKPをする事がありますので良かったら遊んで下さい。技能と技能値にハウスルールを設ける事がありますがご了承下さい。RPをこよなく愛しております。自キャラや他PCさんの裏設定が大好物です。一緒に遊んで下さっている方のRPを見て静かに興奮する変態でもあります。ご了承下さい。Twitter @perobox_trpg 割りと呟いてます。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。※プロフ画は肉祭さんに描いて頂きました(*ノωノ)
11ヶ月前
2017年07月21日
24
13
可
可 シャドウラン神推しのWASTと申しますシャドウランはSNE/富士見の第一次日本語版展開から追っかけています。2版、3版、4版、5版のマスター可未訳サプリも結構もっていますので疑問に思われることや、こんなキャラが作りたいと思われたかたはお気軽に絡んでみてください。クトゥルフも6版、7版両方所持していますTRPG以外の趣味は歴史と映画で杉作J太郎門下ですpixiv(名義違います)https://www.pixiv.net/users/28926812インスタ(同じく名義違います)https://www.instagram.com/tsukasayukue/ツイッターアカhttps://twitter.com/WASTtrpg1
♂ ナユタP
18時間前
2017年06月09日
17
4
不
可 CoC、ビギニングアイドル、メタリックガーディアンの3つをメインに活動しております。RP重視のストーリー重視のシナリオが大好きです!PLだろうがNPCだろうが面白そうなら積極的に絡みに行きたいとおもっております。【持っているルルブ】・クトゥルフ・メタリックガーディアン・ビギニングアイドル・艦これTRPG・ネクロニカ・シノビガミ(借り物)・ダブルクロス(借り物)【プレイ経験のあるシステム】・クトゥルフ・メタリックガーディアン・ビギニングアイドル【GM経験のあるシステム】・クトゥルフ・ビギニングアイドルよろしくお願いします。
♂ ウィル
1年前
2017年05月14日
3
0
可
可 ルルブは持っていますが動画などでしか見ていない初心者です。でも参加したいので初心者でよければお誘いください。 使うキャラは…なんでこんなに偏りが出るんだろうねぇ、ダイスの女神よ最近はようやく慣れ始めたかな?
1年前
2017年04月16日
およそ21:00~24:00
28
0
不
可 ※持病の関係でお手洗いの為に離席する可能性があります。許容できない方は卓申請を遠慮なく蹴ってください。普段はこっち→@kouduki1113オンセンではSW2.5募集などに時々反応します。バディ系システムが好きな人。基本完テキ、極稀に半テキの民。できる限り自重していますが腐の人です。BLokと明示されている卓以外では抑えているつもりですが、暴走していたらそっと指摘していただけると助かります。主食はBLですがGLもHLもブロマンスもNot恋愛も好き。GMできるよ:アンサング・デュエット/銀剣のステラナイツ/フタリソウサ/CoC(最近始めたビギナー)icon:あのん様(コミッション)
♂ てんぷら
1年前
2017年07月26日
主に22:00~ 時々何時でも
6
1
可
可 セッション回数は、このサイトに登録して、かつこのサイトで成立した回数を記録します。お前は今まで過ごしてきた卓の回数を覚えているのか?フラワーナイトガールがライフワーク。お絵かきが趣味なので、自キャラは面倒じゃない限り自分で描きます。機会があったら他人用にも描きます。ツイでは花騎士絵描いてます。支部ではなんか適当に描いてます。
♂ 窟竜サルド
4時間前
2017年01月08日
基本的に朝、昼、夜。夕方は厳しいです
58
40
可
可 旧名:天平最近VTuber「窟竜サルド」として動画投稿活動を開始しました。TRPGや東方Projectの解説を行うチャンネル運営をしていく予定です。応援していただければ幸いです。VTuberアバターの母上は「夜宮ゆめは」さんです。https://www.youtube.com/channel/UCAitFHNH4kH73zrKwBYiyGw/about主にD&D5eを中心にその他のTRPGの雑談やセッションをするサーバーを立てました!興味のある方は入っていただけると嬉しいです。https://discord.gg/uCJ6VQTsfh
♀ 慶菜
1年前
2017年03月12日
21時以降
11
0
可
可 初音ミクTRPGを中心にプレイしています。ピカブやウタカゼみたいなほのぼのも好きですが、厨二っぽいのも好きです。プレイ歴があまりないので、もっとやっていけたらと思います。アマデウスは3まで、ソドワは1~3とEX、バルバロスブックを持っています。ブラインドミトスはオーバーライト。ココダンとココロセッションも持っています。夜メインで活動してます。
♀ 白雪
3日前
2017年03月18日
夜9時~12時頃
36
23
可
可 はじめまして。白雪と申します。Twitter☞ https://twitter.com/Neige0583?s=09 ご連絡の際は@リプもしくはDMの方が反応が早いです。関西生まれの関西育ち。人生を4分の1ほど生きてきてようやく東日本に足を踏み入れました。文化というか空気が違いすぎて怖かったとです。胃壁うすうす低POWガラスメンタルクソ女です。広い心と鉄の胃壁が欲しい(迫真)。セッション中によくネタに走りますが愛想笑いでも何でもいいから笑ってくれると喜びます。皆さんのボケは中の人の知識の追いつく限り積極的に拾わせていただきます。天使の大行列(長い沈黙)は苦手です。反応ホスィ推理できない組・チーム思考壊滅状態所属のINT1。物 理 は 裏 切 ら な い 。お絵かき大好き。キャラシのアイコンは自作です。プロフィールのアイコンは白雪宅探索者です。APP18の暴力。ちなみに、中の人はヒンヌーの民だ。たまにCoCのKPしてますので良かったらいらしてください。というかGMは今のところCoCしかできないです。たぶんそろそろマギロギGMパックの更新が行われるはずです。たぶん。交渉RPゴリ押し系と推奨技能取らない系の方とはそりが合わない可能性が非常に高いのでさっさとブラウザバックしてください。私のガラスメンタルと胃壁の安全のために。参加申請される方はコメントしてね!コメントされた方から選考の上順次申請通します(仕様)。てなわけでよろしくお願いします^^✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄GM可能なシナリオ[CoC]・4番線2時19分発(改変)/武織花火 様 クローズド/約2~3時間・桜に関する俗説/白雪(自作) クローズド/約2時間・どうして誰も気づかないんだろう/秋りんご 様 約2~3時間・毒入りスープ/泥紳士 様 クローズド/約2時間・不香の花の咲く頃に/白雪(自作) シティ/約8時間(4時間×2日)・Happy Sanity Friends/辿条 様 シティ/約3時間・星に君を捜して/肉祭 様 シティ/約6~8時間・ひみつのリフレクション/ベータ 様 シティ/約6~8時間・ラブソング殺曲事件/どら 様 シティ/約1~2時間・ガシャン!/内山靖二郎 様 クローズド/約4~6時間✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄白雪卓における諸注意一覧・白雪卓(以下拙卓)では、人外、壊れステまたは壊れ技能、その他GM白雪(以下GM)の胃壁を害すると判断されるものについては非推奨とされています。判断基準は主に『GMの胃壁から出血するかしないか』、『頭痛が起きるか否か』、『他のPLのプレイスタイル、PCのステ・技能とバランスが取れるか否か』です。ご参考までに。・GMは募集要項やプロフィールに堅苦しい長文を書きがちですが、口調はフランクです。一応、全文読み上げいただけますと幸いです。・GMはセッション中は自身の気分をテンション爆アゲポジティブシンキングモードに設定しています。うるさければ一言ください。抑えます。・GMは興奮するとお国言葉が飛び出します。うるさければ一言ください。抑えます。・GMはたまに口が悪いです。ご指摘ください。慎みます。・お察しのこととは存じますが、GMはオブラートが苦手です。ご想像以上に率直な物言いをします。たぶん。・GMはダイスの女神の忠実なる下僕であり、ダイスの女神の敬虔たる狂信者です。南無三。・GMは喋りが上手ではないので、初回しや慣れていないシナリオ、あるいはアドリブ描写に非常に弱いです。ご容赦ください。・GMは経験が浅いため、『審議』コールによりPLもしくは見学者の方々にご意見を求める場合がございます。ご了承ください。・いろいろと書かせていただきましたが、基本的に拙卓はユルいです。知らんけど。・セッション終了までお付き合いいただけますと幸いです。・最後までお読みいただきありがとうございました。
♂ たかぽん
4ヶ月前
2017年01月16日
時々来てます
51
16
不
可 TRPG初心者でルールブックもろくに読まないのにGMをやりたがる人です。同じ初心者の方を探しています。RP大好き、キャラメイク大好きです。始めて来た方でも、ここにコメントなり友人申請なり残してくれれば可能な限り反応しようかと思っていますのでよろしくお願いします。
♀ Iris
1年前
2016年09月29日
主に夜
150
7
可
可 TRPGはオフセが3回、オンセを身内卓で数回とこちらでちょこちょこと参加させていただいております。PL参加が多いですが、KPとして参加したこともちらほら。興味のあるシステムの卓には積極的に参加したいと考えています。どうぞお手柔らかに。読みは主に”アイリス”ですが、”イリス”と呼んでくださっても構いません。自分は割とRPを重視する人です。「そのキャラならどうするか」を考えて動くようにしてます(ただしシナリオや他PC、PLさんを邪魔しない程度で)未熟者ですが、どうかよろしくお願いいたします。
♂ ねおすろ
1年前
2016年11月05日
月土は20時以降 火日なら一日OK
17
10
不
可 更新・20180109・プロフィール画像みかんが好きなので……。・やりたいTRPGとりあえずどんなゲームでもやってみたいなーと思い、名前を知ってるゲームにチェックを入れてみました! 本当に名前しか知らないゲームばっかりです。一番やりたいのはビーストバインドトリニティ。並んでドラクルージュ、トワイライトガンスモーク、コロッサルハンターなど。他にもダブルクロス、アマデウス、エースキラージーン、ブレイドオブアルカナ最新版、トーキョーN◎VA最新版など、ルルブだけは結構あります!なぜかSW2.0とCOCは持っていませんが……。いずれはほしいですね。とか去年から書いてるけどまだ買ってません。メジャータイトルを持っていないことに優越感を持ったらオシマイだぞ。なのでメジャータイトルの艦これRPGを買いました。さらにメジャータイトルのD&D5eも買ったぞ! ウオオー!・オフセの経験コンベンションオンリーですが、30回くらいは超えていると思います。でも全部PLなんですよね。GMもやりたい(勇気をくれ……)。・オンセの経験何回か遊んでみました。おもしろいですねー。GMもPLもやっています。GMしてほしいゲームがあったら教えてください! GM募集お待ちしています!(そして自分もPLさせてください)音声通話はそもそもPCの前でしゃべれない(部屋的に)という問題が……。なので、できません。やりたい気持ちはあるのですが。・空いている時間土・月の夜、日、火の午後以降。この辺が空いています! いつでもどうぞ、お誘いいただければと思います。できればルールブックを持っているものでお願いします。・最新SNSのアカウントhttps://twitter.com/neonasuroツイッターです。どんどん話しかけていただいて大丈夫です。FF外とかきにするな! あと、個人的にはFF外より失礼しますより、こんにちは・はじめまして、という普通の挨拶のほうが感じいいと思います(だからなんだ)。ただ、実はTRPG用のサブアカウントなので、反応が遅くなるかもしれません……。オンセンで声をかけていただいたほうが確実です。
♂ カフェオレ
2ヶ月前
2017年04月27日
午後8時~1時ぐらい
35
19
可
可 夜行性のRPが大好きな鳥さんことカフェオレです。システムとしては現状クトゥルフ6版、シノビガミ、ステラナイツ、サタスペ等を主流に行っています。GMをやる際は何よりも私は皆さんに楽しくRPをして頂けると滅茶苦茶喜びます。(好みはあるけど、基本雑食だから大抵のものは頂きます。)
1年前
2017年06月22日
20:00〜25:00
10
4
不
可 クトゥルフ中心にKP、PLどちらものんびりとやっています。ネクロニカ、インセイン、ソドワ、N◎VAも始めたいです。テキセがメインとなりますが、ボイセもぼちぼち。抵抗が無い方であれば、ひっそりとセッションや同卓した方のPCイラストとか描いたりする事もあります。自宅のPCも描いたりしてます。基本的には夜間での卓が多いです。機会がありましたら、お誘い頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
1年前
2017年01月05日
65
3
不
可 ダブルクロスをメインに、シノビガミもプレイしたいと思っていたのにいつの間にかシノビガミメインとなっていた嬉しい誤差。セッションを開く際は是非ともお声かけください。よろしくお願いします。所持ルルブダブルクロス:1,2,上級,PE,IC,EA,LM,RWシノビガミ:基本,忍秘伝,プロレスメタリックガーディアン:基本,上級マージナルヒーローズ:基本,上級CoC:基本ソードワールド無印:完全版S.W.2.0 Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ,AWその他同人ルルブ3冊
♂ June
1年前
2016年06月21日
21:00~25:00(超過有)
148
68
不
可 ひとこと:バ美肉普段は少人数シナリオを取り扱っています最近多人数用が増えてきたかも……CoC、SW2.0、BBT、聖杯戦争etc.RP推進派、グダグダにならない程度に楽しめたらいいなと思いますアイコン:とびはねメーカー 様https://picrew.me/image_maker/327
1年前
2017年08月11日
自己PR欄をご参照ください:)
8
4
可
可 初めまして、吉野と申します( ¨̮ )数年前にtrpgを一回やって楽しかったもののそこから何もセッションをやらずで動画をみて「やりたい」と思う気持ちが高まり、色々探していたらここにたどり着きました。まだまだかなり初心者であります故に把握しきれてない所も多々ありますがどうぞよろしくお願い致します!(ㆁᴗㆁ✿)【活動時間について】基本的に平日は23:00以降、休日は13:00以降可能です※仕事がある場合(普段休日に仕事はないが急に入ったりする)18:00以降可能です。Twitter→@lol_Renorl (ゲーム、trpg垢)