【ソード・ワールド2.5】デモンズライン④の内容
セッション内容
 | ソード・ワールド2.5
デモンズライン④ |
| GM: |
|
| 募集締め切り: |
2/21(火) 13:20まで |
| 募集方法・人数: |
先着順で3人 ( 参加決定:2人、選考中:0人 ) |
開催日時: プレイ時間: |
2/21(火) 21:00から およそ1時間30分のプレイ時間で予定しています。 |
| 会場: |
ユドナリウムリリィ |
| パスワード: |
※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。 |
| レイティング指定: |
指定なし |
| セッション種別: |
テキスト(テキセ) |
| スマホ参加: |
できない |
| 見学: |
できない |
| 詳細内容: |
【レギュレーション】
+3000経験点 +3回能力値成長 +900ガメル
でビルドお願いします ルールⅠからⅢ
【シナリオの概要】
奈落の浸蝕を受けている地方に君たちは行く
デモンズラインの本からシナリオをご用意します。
「奈落の大浸蝕に被災している コルガナ地方は、北の奈落からデーモンが湧き出ている。デーモンは人間の都市を破壊することをなんのためらいもなく思い込んでいる。野生の動物で人間社会が発達していって山に追いやられている種もある。今回はシガラキが害獣の討伐のクエストを受注するのであった。たとえ奈落の大浸蝕で人間社会が麻痺状態であろうとも、害獣はどこにでもいるのだ」
【応募時のお願い】
平日夜の軽い卓です。
参加者は1-2名程度しかいません。
気軽に楽しみましょう
【備考】
|
このセッションの基本ルールブック
このセッションに参加する
このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。
セッションの参加申請にはログインが必要です。
参加プレイヤー
| ♂ なまずちゃん 17 可 |
| 参加決定 [参加キャラ:設定なし] |
コメントする
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。