【ソード・ワールド2.5】駆落ちしたシスターは山岳付近に失踪(グランゼール)の内容
セッション内容
このセッションの基本ルールブック
![]() | |
|
このセッションに参加する
このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。
セッションの参加申請にはログインが必要です。
参加プレイヤー
♂ 銀一 | |
| 参加決定 [ |
♂ SGKZ | |
| 参加決定 [ |
74 | |
| 参加決定 [ |
コメントする
コメント一覧
| 74 | |
| 2020/05/09 10:01 |
![]() | y.nakano |
| 2020/05/09 06:32 |
キャラクターデータを見させてもらいました。
| 74 | |
| 2020/05/08 22:35 |
ありがとうございます。 キャラクターはお二人が前衛ということなのでプリーストを、種族はまた考えておきます。
| 銀一 | |
| 2020/05/08 22:06 |
コメント遅れました。参加申請させていただきます。銀一と申します。 ルルブはⅠ、Ⅱ、Ⅲを所持。 ある程度経験してますが、抜けがあればご指摘お願いします。 グラスランナーのフェンサーを使用予定です
![]() | y.nakano |
| 2020/05/08 17:09 |
Sgkz様 よろしくおねがいします。私もサラリーマンtrpgユーザなもんで 休みの日に多くセッションをしています。 74様 気にせずに楽しめるように手配します。上達、というかこの趣味の深みにはまるコツは、それなりに回数やっていればいつのまにか熟達していますよ
| 74 | |
| 2020/05/08 16:24 |
初めまして、参加申請させていただきます。 74と申します。 ルルブはⅠⅡⅢと所持していますが、経験数が少なくルールの理解も浅いですが、どうぞよろしくお願いします。
| SGKZ | |
| 2020/05/08 12:55 |
先ほどは失礼しました・・・。 都合がつきましたので、改めて申請させて頂きました。 よろしくお願いします。
| SGKZ | |
| 2020/05/08 07:05 |
先ほど申請したばかりですみません・・・。 仕事でトラブルが起きたと報告が有り明日の予定が不明となりましたので、一度申請を取り下げさせていただきます。 本日お昼過ぎには予定が確定しますので、空いていれば改めて申請させて頂きます! 本当にすみません・・・orz
![]() | y.nakano |
| 2020/05/08 06:46 |
SGKZ様 大丈夫です。 オンセンルーム使えれば大丈夫です。
| SGKZ | |
| 2020/05/08 06:07 |
はじめまして。 SW2.5でのセッション、テキストでのセッションは共にまだ1度しか経験した事がありませんが、 参加可能でしたらよろしくお願いします。 所持ルルブは1~3のみです。 一応初期のタンクのドワーフおじさんを先日試しに作ったので、これで出てみようと思っています。 もし不都合があれば急ぎ作り直します。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。



