ダブルクロス The 3rd Editionデータ集 ヒューマンリレーション

書籍説明

ダブルクロス The 3rd Editionデータ集 ヒューマンリレーション システム:

ダブルクロス3rd

明るい ☆☆☆★☆ ダーク
書籍種類: サプリメント リアル ☆☆★☆☆ ファンタジー
発行年月: 2015-08 直感的 ☆☆★☆☆ 頭脳的
所持する人: 656人 短時間 ☆☆★☆☆ 長時間
コメント数: 0件 初心者向け ☆☆☆★☆ 玄人向け
著者/編集:矢野 俊策/F.E.A.R.
出版社:KADOKAWA

これまでに『ダブルクロス The 3rd Edition』のリプレイやシナリオに登場した15人のNPCにスポットを当て、より深く紹介する。また彼らに関わるユニークアイテムを掲載。ロイスとタイタス、人と人との関わりが紡ぐ世界はさらに深化する!非日常は世界の変貌とともに広がっていく。指定したキャラクターたちと関わる38個のDロイスのほか75個の追加エフェクト、追加アイテム、エンブレムデータなどを掲載。誰かとの繋がりがキミのキャラクターをより強くするだろう。

ダブルクロス The 3rd Editionデータ集 ヒューマンリレーションを所持する人の一覧 page.21

イカ

イカ  最終更新 1年前  登録日 2020年06月08日

  プレイ回数 0  GM回数 0  ボイチャ不可   お誘い可   

まんぼう

まんぼう  最終更新 1ヶ月前  登録日 2018年11月09日

  プレイ回数 0  GM回数 47  ボイチャ可   お誘い可   オフセ中心でやってました。よろしくお願いします。所持シナリオ(GM済◎通過済○)【COC6版】・現代コーヒー一杯分の恐怖 2.0H 2~3人祭りの終わり 6.0H~ 3~4人黄色ずくめの狂信者(ファナティック) 3.0H 2人 パロシナリオ

梟司

 梟司  最終更新 1年前  登録日 2020年04月10日

  プレイ回数 0  GM回数 0  ボイチャ可   お誘い可   インセインメインで動いてますPL,GM、シナリオ作成なんでもーボイセメインです

夜猫

 夜猫  最終更新 1年前  登録日 2019年09月11日  活動時間 不定期ですので、スケジュール参照でお願いします

  プレイ回数 0  GM回数 0  ボイチャ可   お誘い可   主にボイスセッションをやっている不定期休みDX3rdTRPGプレイヤーです。使用ツールは、ココフォリアが主です。DX3rdのキャラシートはゆとシート様。よく遊ぶ:DX3rd通常ステージ/DX3rd各ステージ/ソードワールド2.5/シノビガミ(現在お休み中)持っている:CoC6版/ソードワールド2.5/DX3rd/シノビガミ/ロストロイヤル/ストラトシャウトTRPGの経験ですが、慣れているのはDX3rdとシノビガミです。固定卓ですが、3日に2回のペースで卓をする月もしばしばといったところです。◇プレイ/シナリオ傾向協力型シナリオを主に作りますし、PLとしても大好きです。ラブコメに関しても超大好きです…。鬱要素などについては、基本ありませんがシナリオによってはつけます。ただ、最終的には、ハッピーエンドが大好きです。というか、ハッピーエンドばかりです。

なに

 なに  最終更新 4日前  登録日 2017年09月04日  活動時間 平日夜8~12ぐらい 休日は基本ひま

  プレイ回数 29  GM回数 14  ボイチャ可   お誘い可   最近、GM業をはじめたやーつです!GMもPLもどっちも違った楽しみがあっていいですよね!どっちも、もっと勉強するんじゃー!楽しいTRPGライフを送りたいなーと思っています最近ネタシナリオを結構回すけどフレンドさん以外は回せないなー…怒られそうだし…

TENMA

TENMA  最終更新 1年前  登録日 2019年08月18日  活動時間 週末の夜 or 休日

  プレイ回数 0  GM回数 0  ボイチャ可   お誘い可   ダブルクロスをメインにしながらクトゥルフにも参加している初心者です。Twitter:https://twitter.com/tenmaEX2525

うえつき

うえつき  最終更新 1年前  登録日 2016年10月14日  活動時間 夜20時以降翌1時半まで

  プレイ回数 3  GM回数 0  ボイチャ可   お誘い可   色んなシステムがやりたいです。よろしくお願いします。

カルタ

 カルタ  最終更新 1年前  登録日 2020年05月16日

  プレイ回数 8  GM回数 0  ボイチャ不可   お誘い不可   

御手洗(みたらし)

御手洗(みたらし)  最終更新 6ヶ月前  登録日 2019年09月29日

  プレイ回数 47  GM回数 7  ボイチャ可   お誘い可   2019年11月4日からTRPGを始めました。初心者の中の初心者なので、無知な点や至らぬ点があると思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです~!今現在は主にDX3rdを、最近はCoCを再開しました他にもソードワールドやAR2E、ゴブスレ、銀剣のステラナイツ、インセイン、シノビガミ等々やっております基本的にギャグもシリアスも、何でも許容できるタイプです(他の方に迷惑がかかるものでなければ)

雪村和哉

 雪村和哉  最終更新 1年前  登録日 2020年05月09日

  プレイ回数 0  GM回数 0  ボイチャ不可   お誘い不可   遊ぶシステムは主にインセイン、クトゥルフ、ダブルクロス、シノビガミ。インセインはほぼGMのみ。基本的にTwitterで活動しているのでこちらは形だけ。

トクメー

 トクメー  最終更新 1年前  登録日 2020年04月26日  活動時間 平日:21時~ 休日:日によりけり

  プレイ回数 7  GM回数 15  ボイチャ不可   お誘い可   始めまして、トクメーと申します。PL・GM傾向共にRP大好きですので、一緒に楽しいシナリオを演出していって下さる方、大歓迎です!よほどの事情がない限りテキセオンリーで活動致します。プレイ・GM回数は、こちらで募集・立卓させて頂いて、完走したシナリオの回数をカウントさせて頂いております。

茶鯉

 茶鯉  最終更新 1年前  登録日 2020年04月27日

  プレイ回数 8  GM回数 32  ボイチャ可   お誘い不可   

Lain

Lain  最終更新 1年前  登録日 2020年05月03日

  プレイ回数 0  GM回数 0  ボイチャ不可   お誘い不可   

ますく王

ますく王  最終更新 1年前  登録日 2019年02月26日  活動時間 ほぼ夜

  プレイ回数 30  GM回数 10  ボイチャ可   お誘い可   SW2.0、2.5中心で活動しています。よろしくお願いします。※キャラシの画像はあくまでイメージですPLのPCは何故か設定がちょっと重めのキャラが多いですけど…RPは普通なので大丈夫です…多分!基本的に空白部分は空いてないです~

regu

regu  最終更新 2ヶ月前  登録日 2017年11月04日  活動時間 20:00~27:00

  プレイ回数 0  GM回数 0  ボイチャ可   お誘い可   

ぱんさー★すとりーむ

 ぱんさー★すとりーむ  最終更新 1年前  登録日 2019年12月11日  活動時間 夜20時以降 午前1時前後にエネルギー切れ

  プレイ回数 10  GM回数 5  ボイチャ可   お誘い可   ぱんさー☆すとりーむ、ぱんさーでもパンストでもお好きにお呼びください。CoCやろうず、TRPGセッションマッチングシステムなんかで活動してました。ボイセ、テキセ両方遊びます。アイコンに関しては友人に描いていただいたダブルクロスPCのものを使わせて頂いてます。Discord:pantherstream2Twitter:@pantherstream

龍のしっぽ

 龍のしっぽ  最終更新 1年前  登録日 2016年11月09日  活動時間 木曜日の9時から17時が安定して遊べるかも

  プレイ回数 8  GM回数 0  ボイチャ不可   お誘い可   クトゥルフとSW2.0はルルブ持ってるのでプレイおk(^_^)TRPG知識はクトゥルフは動画をよく観るのである程度知識はあるSW2.0は少ないです最近ダブルクロスの基本ルルブ1と2と上級ルルブ買ったので遊んでみたいです

RIN

 RIN  最終更新 1年前  登録日 2020年04月14日

  プレイ回数 25  GM回数 45  ボイチャ可   お誘い可   GMとして同じシナリオを何回も回したいし、GMやってくれる人を探してPLやりたいという欲望でやってきました身内セッションばかりな上、経験浅いので探り探りです多分所謂動画勢と言われるリプレイ動画を見てTRPGを始めた部類の人間ですDiscord、どどんとふ、ココフォリアあたりのツールを使ってセッションする事が多いですボイスセッションメインでやってますが、テキストセッションも興味あります

バニラ

バニラ  最終更新 1年前  登録日 2017年04月01日

  プレイ回数 47  GM回数 0  ボイチャ可   お誘い可   SW2.0がやりたくて登録しました。TRPG自体はCoCをボイセでやってました。SW2.0やテキセはまだキャラシ作りも危しい初心者です。そのため流れはなんとなくわかっていても、システムの細かい部分やテキセのルールなどがわからずご迷惑をかけてしまうかもしれません。その時はそっと教えていただけると嬉しいです。改善できるよう頑張ります。----------------【PL】助けられるNPCが居たら助けたいし、できれば協力プレイしたい。PvP色の強いシステムやギスるRPはあまり得意では無いです。【GM】基本やらないけど、やる時は管理できる範囲でなるべくPLのやりたい事をやらせたいし、応えたい傾向。皆の演出で飯を食います。【PC】すっげーマジでCOOLなPCを超COOLにRPする天才です。COOLチャレンジの成功率は5%ぐらいです。

読む
× 閉じる