ちょこ猫@注意書きありさんの日記 「終わりの始まり」

ちょこ猫@注意書きありさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ちょこ猫@注意書きあり
ちょこ猫@注意書きあり日記
2020/02/11 08:04[web全体で公開]
😢 終わりの始まり
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)『episode-5 終わりの始まり』

True endでクリアさせていただきました。
好きのものほど終わらせたくない性格でして、好きなゲームも終わりたくなくてラスボス付近でストップしてるものもあるんですよ。
最後までやったらもう終わっちゃうって。
でも昨日あれだけ何度も決心したのだからこれもきちんと書いて終わらせないといけない。

正直めちゃくちゃ面白かった!
episode-1~5まで思うところがたくさんあって、きちんと天馬くんはあそこで生きていました。
他のPLさんから学ぶこともとても多かったです。

いっぱい笑ったし、いっぱい泣いた、はらわたが煮えくり返るとはこういう気持ちなのか、と体感もした。
思考、選択、賭け、運命力
「ここで決めなくて何がTRPGプレイヤーだ」と、
まだそこに至っていないだけでダイスは答える。
実際に見ちゃってるから余計にすごいと思う。ビビってばかりはいられないから。

ラストは単体ENDみたいな感じだったから確かに協力プレイ感があってもいいと思う。
とか言いつつ前回の自分を反省しています。ほんとごめんなさいでした💦

そして回数重ねただけあってKPさすがにわかってますねw
今回もえぐられましたわーw

最後の最後は本当にみんなの協力のおかげでした💦本当にありがとうございました💦

こんなにダイスを振ることが怖いシナリオなかなかないですよw
ドキドキ、ガクガク、ブルブルで中毒性が強くて、もう虜です。

シナリオをほぼまわってしまってさみしいけど、逆を言えばだいたいのシナリオを見学ができるということ!

天馬君には思い出の沢山あるあの世界でこれからも前を向いて生きていってほしい。
暁烏さんの家で一字句さんたちと鍋パしたり、たまには家で生天目君とゲームしたり、ふとした時にレベスさんたちに会うことだってあるかもしれない。
受け止めることを決意したからにはきちんと前を向いて生きなければいけない。散っていった人たちの為にも。

あーーー。
日記も終わっちゃうーーーーー。

一緒に戦ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ほんとにドラマは紡がれるもの、色々なことがあって、忘れません。

ありがとうございました。

またいつか、一緒に遊びましょう。

https://trpgsession.com/character-detail.php?c=157898442918yunnkichi0120&s=yunnkichi0120

PL:ちょこ猫
PC:夏樹 天馬
いいね! いいね!7

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。