ちょこ猫@注意書きありさんの日記 「episode-4天使の祝福 No.2」

ちょこ猫@注意書きありさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ちょこ猫@注意書きあり
ちょこ猫@注意書きあり日記
2020/02/05 08:23[web全体で公開]
😢 episode-4天使の祝福 No.2
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)『episode-4天使の祝福』あかい氏さんのオリシです。

episode-4でガラッと雰囲気が変わりましたね。

もぅね、今回はいつものぐすんでは済まなかったです。
あかい氏さんがRPするNPCはキャラが濃くて生き生きしてるんですよ。
そりゃうちの天馬君もホイホイ友達になりますよ!
優しい!可愛い!カッコイイ!!

ラストチャンスをものに出来ない自分が悔しすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

一生懸命考えていても一度崩れるとそこから思考がボロボロに…。
肝心なところで頭が回らない。これじゃぁ肝心なところでただのかかしだ。

さんざん茶番楽しんだ後だから余計にダメージが半端ないw。
皆で鍋パして、部屋に遊びに来るならベッドの下に隠してあるものを処分しないと、とか。
色々考えちゃう習性なのです。
だからね!後半記憶が曖昧なのですが世界さんの後ろ姿がアニメ調で脳内再生されたのは覚えています。

True endだったけど本当に後悔が多くて反省してます。
あと1シナリオで終わってしまうのか…。感慨深い。

いつもの天馬キャラシ日記は天馬君が落ち込んでいるのでキャラシの方だけですです。
あの状況だと絶対自分の事責めるだりうなぁ。
生天目君が居なかったら壊れていたんではなかろうか?
(最後の方天馬君にちょこ猫混じりで申し訳ない💦)

ちなみに好きなNPCは上から、生天目君、荒木君、世界ちゃん、レベスさん、V-2です!

天馬ー!がんばれー!!
いいね! いいね!6

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。