TaKa@COCさんの日記 「参加)黒いヴェール」

TaKa@COCさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

TaKa@COC
TaKa@COC日記
2018/04/05 19:46[web全体で公開]
😶 参加)黒いヴェール
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)3/31になにさん開催の黒いヴェールというシナリオに参加してきました。
以前に開催されていたときは都合が悪くて参加出来なかったため、今回はずざっと参加希望出させて頂きました。
ご一緒したのは蕎麦の湯さんの高鷲 春原(たくす すはる)くんといちじょうさんの遠野 小豆くんの同級生グループです。

学園祭の準備で泊まり込みしていたはずなのに始まってしまう不思議な現象から…の深夜の学校探訪。
うーんと関心してしまうギミックが仕込まれていて気がついた時には思わず、おお~っと手を叩いてしまいました。

最後まで悩みながらも突っ走って最良のエンディングを迎えられたと思います。
良かったね、高鷲くん♪
いいね! いいね!11

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。