簓木くのさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😆 怪談屋敷でのセッション 初めまて行く卓だったけど今回のセッションに集まったPLさん達がみんな知り合いであんまり緊張しないでセッションができた!それとこの卓の特殊な導入的なのが凄いカッコ良いからもっと別のシナリオの導入的なのを聞きたいと思ったからこの卓のセッション募集無いかな〜 後このセッション通ってからニンジンが好きになっちまったよありがとうニンジン愛してる。(食べれるとは言って無い)
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。