今回のセッションありがとうございました 友達リクエスト送らせていだたきました あともしよかったら先ほど言っていたツイッターのテキセグループにお誘いしたいのですがどうでしょうか? 希望してもらえればグループ加入させていただきますので気軽にお声掛けください
システムからのお知らせ コミュニティ「希望亭」の参加が承認されました。
過去のタイムライン一覧に戻る