潮風さんの日記 「非常に残念」

潮風さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

潮風
潮風日記
2018/07/11 00:03[web全体で公開]
😢 非常に残念
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)オリジナルシナリオ、【信じる者は×××××】の5回目をセッションしていました。

PLの暴走気味の行動に焦りつつも何とか抑えてシナリオ回してまして、


さあここからというところで、PLが少し離席するという事で休憩に入りました。



待てど暮らせど、PLは戻りませんでした。



短いシナリオなのであと1時間ちょっとあれば終わったんですが、さすがに3時間戻らないのを「少し」とは言いませんから、私にも生活がありますので今日中の再開は困難だと判断させていただきました。

セッションを立てる時のルームではなく、「ルームに入る」のページで建てたルームなので、明日の昼くらいまでしか保ちませんので、続きをやるにしてもPLがどれだけ今回の内容を覚えていられるかにかかってきます。


いやぁ、しかしあれですね、こういう形での中断となると、いろいろ考えてしまいますね。

戦闘ないシナリオだし、つまらなくて飽きちゃったのかなーとか、それともリアルで何かあったのかなーとか…
元がネガティブな性格なので、こういう時は一気に気分が沈みます。


まあ、瞬間湯沸かし器みたいな性格なので、すぐに戻りますけどねw

というわけで、明日またテスト卓建てましょう。
「不備がなければ最後」と宣言してから、KPのやらかし&PL未帰還と、いろいろやべぇシナリオになりつつありますがw


【ゆっくり募集】
・リアル神話技能0でルルブ未所持の素人に対して回せるタイマンCoCシナリオ
・今回のようにPLが長時間戻らなかった場合の暇の潰し方
いいね! いいね!20

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。