rereさんの日記 「アイヒマンの鳥篭感想」

rereさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

rere
rere日記
2023/01/15 21:11[web全体で公開]
😆 アイヒマンの鳥篭感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 今日はCoC、八重樫アキノさんのキャンペーンシリーズの一つ「アイヒマンの鳥篭」を遊びました!
 そろそろ誘拐慣れしてきたかもしれない私の子w

 今回のキャンペーンは共犯者ということで犯罪に関わるシナリオが多いのですが、
 どうしよう、私の子...全く罪悪感がない...!w
 い、いいのかこれで?連れてくるキャラ間違えた?w
 でも普段の子で行ったらクリアできる気がしない。倫理観的に。
 これで良かったのだ。うん。
いいね! いいね!6

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。