ササミさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😶 昨日の定例会にご新規さんが2名!!【嬉しいよ】 ササミは仕事だったので、17時過ぎに会場へ。 新しいグッズを作ったので、休憩時間に受け渡しをします。 https://twitter.com/sasami_jojo/status/2068970208900091913 ゲストGMとして他県にお呼ばれする時『ココをグンマーの植民地とする!』って卓に設置します。 うちのキャラクター、カワイイでしょ!! それと、スタッフから絶版になっている漫画『キャンディ・キャンディ』を借りるためです。 実は、コッチがメインですwww ありがとうございます!! 会場では、あいかわらずの尖ったシステム(ライバー&ラビリンス、翻訳されたばかりのアロンの司祭など)が立卓していましたが、2名のご新規さんの参加があったようです。 どうやら【TRPGをやってみたい】とか【身内でオンセやっていてオフセにも興味が湧いた】らしいのですが、検索してホームページを見てから来てくれたみたいです。 嬉しいですね。ありがたや〜 ホームページを見やすく改修しておいて正解でした!!
https://twitter.com/sasami_jojo/status/2068970208900091913
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。