ササミさんの日記 「昨日の定例会にご新規さんが2名!!【嬉しいよ】」

ササミさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ササミ
ササミ日記
2026/06/22 17:15[web全体で公開]
😶 昨日の定例会にご新規さんが2名!!【嬉しいよ】
ササミは仕事だったので、17時過ぎに会場へ。
新しいグッズを作ったので、休憩時間に受け渡しをします。

ゲストGMとして他県にお呼ばれする時『ココをグンマーの植民地とする!』って卓に設置します。
うちのキャラクター、カワイイでしょ!!


それと、スタッフから絶版になっている漫画『キャンディ・キャンディ』を借りるためです。
実は、コッチがメインですwww ありがとうございます!!


会場では、あいかわらずの尖ったシステム(ライバー&ラビリンス、翻訳されたばかりのアロンの司祭など)が立卓していましたが、2名のご新規さんの参加があったようです。
どうやら【TRPGをやってみたい】とか【身内でオンセやっていてオフセにも興味が湧いた】らしいのですが、検索してホームページを見てから来てくれたみたいです。

嬉しいですね。ありがたや〜
ホームページを見やすく改修しておいて正解でした!!
いいね! いいね!16

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。