ぽっぽさんの日記 「GMが許せばいいんですよ」

ぽっぽさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ぽっぽ
ぽっぽ日記
2021/02/04 14:26[web全体で公開]
😶 GMが許せばいいんですよ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ルルブのあるなしはGMが許せばいいんですよ
TRPGは、あなただけのものではありません
人に文句つけるくらいなら野良卓来なければいいのに何でわざわざ来て文句言っていくんでしょうかね
ちょっとレベルが低すぎて…
いいね! いいね!17

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。