miaさんの日記 「みかん箱を」

miaさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

mia
mia日記
2019/06/22 12:33[web全体で公開]
😶 みかん箱を
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ねこさんにGMして頂いてあそびました。

段ボールの中身はビビって中々調べないくせに、かの部屋の女の人に躊躇いなくみかんを渡そうとしたあたり、A型気取りのO型体質なんだよなあと思ったり。

(学生時代、陶器を作るための粘土を丁寧に取り分けた後、後ろの机に思いっきり放り投げて「細かいのか大雑把なのか分からん!」と言われた事を思い出しました)

全然オンセンのシステム分からなかったけど、ダイス振れれば何とかなる事も分かった。けどもったいないから次までにもうちょっと使い方覚えていこうな、、、!

プレイ自体は1時間ちょいで終わったけど、そのあと1時間くらい全く関係ない話してて、普通に楽しいお喋りだった。TRPG、ゲームを楽しむというよりお喋りを楽しんでいる節がある、、、

ねこさん、初対面ながら気さくに対応頂き、ありがとうございました!ねこ好きの人に悪い人はいなかった。
今日はテキセの見学に伺う予定。楽しみ。
いいね! いいね!5

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。