近衛兵さんの日記 「CPの中断」

近衛兵さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

近衛兵
近衛兵日記
2021/08/07 21:01[web全体で公開]
😶 CPの中断
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)これで2回目になりました…

とはいえ、心に負担を負ってまで続けてはいられません。

単発セッションならば、まぁいいかとなりますがCPともなると長く続くセッションです。

楽しくセッションできる方とのCPでしたらそれは素晴らしいものになりますが、セッションに対しての不満や文句などを常々吐かれているようでは、とてもではありませんが継続することは難しいです。

そして、負担となった方はアクセルブロックして終了です。
臭い物に蓋をして、耳に痛い声を聴かない傲慢なGMになってしまうかもしれませんが、ストレスを溜めてゲームを続けるよりはましだと思いこのような手段を取らせて頂きました。

前回、今回とご一緒されていたPLの方々には大変ご迷惑をおかけいたします。

大変申し訳ございませんでした。


また、これは私の一方的な謝罪、グチ、吐き出しで御座いますので個別コメントに対しての返信は差し控えさせて頂きたいと思います。
いいね! いいね!29

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。