近衛兵さんの日記 「実力の差…」

近衛兵さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

近衛兵
近衛兵日記
2021/07/24 01:17[web全体で公開]
😶 実力の差…
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)私は今までヴァイスシティとデモンズラインのシナリオブックを1回完走して、2回目もそれぞれ現在プレイ中なんですが…他人が回しているデモンズラインの卓データを拝見する機会があって見てみてびっくり!

実に細部にわたるきめ細かな卓の彩色やデータの数々…!

NPCの細やかなRP!

独自の解釈によるゲームデータの変更!

さらにはオリジナルのクエスト追加まで…!

これがマスタリングの違いか…!!!

と、愕然としてしまいました・・・これがデモンズラインか・・・!と・・・

一体私が回していたデモンズラインは何だったのかと・・・
私が回していたデモンズラインはデモンズラインであってデモンズラインでは無かったようです。

あぁ・・・穴があったら入りたい。
いいね! いいね!15

レスポンス

じゅんなま
じゅんなま近衛兵
2021/07/26 02:49[web全体で公開]
> 日記:実力の差…
そのデモンズラインも近衛兵さんから見習ったところがいっぱいありまして……
というか、おっしゃった部分は参加させていただいているアシュラウトの無限工房で体験したことを活かしてる感じです(;´∀`)
セッションしやすいように部屋をいじったり、PCにNPCで絡んでRPを楽しんだり、ゲームデータを一部PC達に合わせて変更したり、オリジナルクエスト追加したり……
うん、これは良いブーメラン?次回の卓も楽しみにしてますね。
プリン丸
プリン丸近衛兵
2021/07/24 01:22[web全体で公開]
> 日記:実力の差…

いつもお世話になっています。

競うなッ 持ち味を活かせッッッ ですよ。
私はその卓がどういうものか知らないので比べようはないですが、参加させていただいてる卓をエンジョイさせていただいてます。
今後も楽しませていただく所存ですので、どうか無理ない範囲でほどほどにがんばっていただいて。
つまりはこれからもどうかよろしくね、ということです。楽しくやっていきましょう!

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。