近衛兵さんの日記 「ヴィオラの奈落研究~イミテイト=アビス~に参加してきました!」

近衛兵さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

近衛兵
近衛兵日記
2021/03/02 21:56[web全体で公開]
😶 ヴィオラの奈落研究~イミテイト=アビス~に参加してきました!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)日曜日の夕方に突如立った突発卓でした。普段の日曜日夜はセッションを入れないようにしているのですが、しゃんはいさんの卓とあっては参加しない訳にはいかない!という事で寝る間を惜しんで参加して参りました!

ランダムダンジョンという事で、恐らく何度遊んでもいろいろ楽しめる仕組みになっているセッションだと思いますが、やはりしゃんはいさんのセッションでお馴染みのセッション毎のNPCに繋がりが見えて「あぁ…!あの時のNPC!」

という知るものだけが知る繋がりを一人ほくそ笑んで居りました。

連れていったPCがそのつながりを知っているとRPも捗るという物ですが、Lvが全然違っていたのでそれは置いておきます。

セッション自体は実に楽しかったです!

連れていったPCが割とノリノリのPCだったという事もあってRPが捗りました!

戦闘ではC10をクルクル回してボス戦が心配でしたが、ボスは味方のボルツシューターが見事に仕留めてくれました。

自分のセッションでも、セッション毎のNPCの繋がりを持たせたいなぁ…と思いつつ、魅力的なNPCをつくれないと始まらないですね…
いいね! いいね!16

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。