近衛兵さんの日記 「SW2.5 英雄体験に参加してきました!」

近衛兵さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

近衛兵
近衛兵日記
2021/01/01 01:53[web全体で公開]
😆 SW2.5 英雄体験に参加してきました!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)渥美アヤトさんGMのセッションに参加してきました!

正直に申しあげて、セッションの概要をちらっと見ただけで「予定がばっちり!」というところで滑り込ませて頂いたセッションでしたが、私のオンラインセッション史上3本の指に入る名セッションとなりました!

演劇の手伝いを冒険者に…ッ!?
そしてGMから変身ベルトをレンタルしてくれる…!?
しかも変身後の差分画像まで用意してくれ!?!?

もしやこのセッションは…ッ!!!と、思っていたらそれはそれはもうとても面白いセッションとなりました!

私の中の変身イメージは、SSSS〇LIDMANで御座いまして連れていったPCがおとなしめのPCだったので、同行したPCのテンションの違いに圧倒されてしまっておりましたが、変身してからはもう〇LIDMANに成り切って、技を叫ぶは決め台詞をポンポン出すわの夢のセッションとなりました。

そして戦闘面の演出も、オリジナルギミックが良い感じに機能して楽しく戦闘を楽しめる仕様となっており、また主役として一人選ばれるのですが、選ばれた主役はまさに主役!!という神ムーブで最後の一撃をクリティカルで締めくくって頂きました。

いやー!年越しをこんなに楽しいセッションで締めくくれて幸せな年越しでした!!
やはり、TRPGは素晴らしいですね!!

私もこんなに楽しいRPができるようなセッションのGMをやってみたいです!
いいね! いいね!19

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。