じゃがまる2さんの日記 「【セッション感想短文】嗤う人間師【CoC】」

じゃがまる2さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

じゃがまる2
じゃがまる2日記
2023/01/18 19:02[web全体で公開]
😊 【セッション感想短文】嗤う人間師【CoC】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)3か月を乗り越えて訪れた魔境ロンドンで色々ありまして、結果全員生還出来ました。やったー!!
明暗あり極彩色あり芳香ありのとてもカラフルな印象の事件でした。
それと国際色も豊かでしたね。さすが世界の首都。生活圏にイノシシも出るしクマも不審者も出るよ~。

ただPLとしては物凄く重要な場面で自分の役割を忘れて傍観しておりましてそこは大変に反省しております。
やぁねぇもう年かしらねぇ。本当に皆さんのファインプレーに救われました。
NPCもPCも皆輝いていてとても良きセッションでした。ご馳走様でした。
いいね! いいね!7

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。