imoさんの過去のタイムライン
2026年03月
![]() | システム⇒imo |
| 2026/03/23 09:39[web全体で公開] |
| imo⇒あもちん | |
| 2026/03/15 17:56[web全体で公開] |
本日は有難うございました。おかげで楽しいセッションになりました。 もしよろしければ友達登録お願いしてもよろしいでしょうか? 今はそういうの受け付けてへんで~、って場合は遠慮なく蹴っちゃってくださいw よろしくお願いします~
| imo⇒はるるん | |
| 2026/03/10 17:38[web全体で公開] |
>僕の卓では、戦闘前に変身する時間が当たり前のようにあるので…次回からは安心して変貌まででお越しくださいw なるほどそうだったんですね。 でもワンワン伝わらない言葉を言っているマイリカントのアホみが愛おしいので、あれはあれでありでしたw
| はるるん⇒imo | |
| 2026/03/10 17:32[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】猫の軌跡 ―迷い猫と焦げたハム― 卓感想 追伸…。 今回の参加者で唯一、下着を購入していたのがアヴリーヌさんだったのよね💦 人妻(違っ)の下着を盗むのは勇気が必要だったぜ
| はるるん⇒imo | |
| 2026/03/10 17:30[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】猫の軌跡 ―迷い猫と焦げたハム― 卓感想 コメントありがとう♪ シティーアドベンチャーの天才imo先輩にシティーアドベンチャーをぶつけるのは勇気が必要だったぜ💦 LV6なら獣変貌を補助動作で出来ただけに残念でした…。 僕の卓では、戦闘前に変身する時間が当たり前のようにあるので…次回からは安心して変貌まででお越しくださいw
| imo | |
| 2026/03/10 16:34[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】猫の軌跡 ―迷い猫と焦げたハム― 卓感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)1月某日、はるるんさんの卓募集がありましたが、私用で泣く泣く見送ることに。 日記のコメントに”再演の機会があれば、凸りたい”と書いたところ、快く再演&招待してくださいました。ヒャッホイ! そして3月8日にセッション参加。結果的にとても満足いく楽しいセッションになりました。 招待頂いたこともあり、そのパッションを日記に残そうと思います。 まずは頼れる仲間の紹介から レオーネ・ヴェルミ@タイチさん ナイトメアのマギシュー クール&クレバーな演技で、とても頼りになりました。戦闘でも攻撃に回復にと臨機応変に切り替えてました。 エリィ・ポピンズ@ましろさん ルーンフォークのファイター たまごサンドが好きなお姉さん。セッション中にもたまごサンドがでてきてほっこりしました。 モディアノ@伊黒楊常さん リカントのプリースト クライマックス直前で、話す言語を切り替えて相手を罠にかけて問い詰める手腕は舌を巻きました。 アヴリーヌ・ル・ルー@わたし リカントのグラップラー 全身ブランド品(スマルティエ)で固めたお陰で、戦闘で気絶せずに済みました。サポートしてくれたPTメンバにも感謝! 最初普通のペット(猫)探しの依頼からスタートしたとおもいきや、殺人事件を急遽解決しないと行けない流れに。 事件の真相を追うPC達。ストーリーが進む事に少しづつ明らかになっていく情報。 私はこういうサスペンス物で、出てくる情報を元に仮説を立てていく工程がたまらなく好きなのです。 新しい情報が出るたびに立てた仮説を修正し、新しい仮説を立てていく…心地よいマスタリングのテンポで脳汁がでました。 クライマックスは犯人を前にして推理を披露し追い詰める王道の流れに。 私はリカント(ワンコ)のPCで参加しており、なおかつ獣変貌している状態だったので、始終「ワウワウ」「ガウガウ」言っていて、 犯人に伝わらず盛大に滑り散らかしてしまいましたが、他のPCの皆さんがカッコよく「犯人はお前だ!」してくれたので助かりましたw 仲間やNPCとの掛け合いも楽しく、気づけばあっという間に時間が流れていました。 GMを務められましたはるるんさんや、PLの皆さんに大感謝です。 またよろしくお願いします! PS:ハルカさんぱんつかえせ〜ヽ(‘Д´)ノ┌┛ウワァァン!!(笑
![]() | システム⇒imo |
| 2026/03/08 22:13[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 imoさんは03月14日21時00分に開始予定の新しいセッション: 【GURPS】夜行列車の旅:夜に届く、山からの手紙【妖魔夜行】(ココフォリア使用)を作りました。 //trpgsession.com/session/177297563503imo1
| imo | |
| 2026/03/04 09:35[web全体で公開] |
😆 【忍殺】久々にリプレイをアップしました【重点】 久々にニンジャスレイヤーTRPGのリプレイを書き上げました。 セッションは先月行ったものですが、編集しながら当時の忍殺熱が思い出され、楽しく執筆できました。 プレイヤーの皆さんが忍殺用語を出すたびにニヤニヤしてしまいました。 PC達がネオサイタマを股にかけ縦横無尽に活躍する様はとてもかっこよかったです。 そんな実際のプレイの様子が気になる方は以下からドーゾ https://trpgsession.com/topic/topic177254221951/ ニンジャスレイヤーTRPGはシンプルなルールながら遊びごたえが有り、書籍版ならルルブ一冊の購入で済むのでとてもリーズナブル。 忍殺ファンの方はルルブを手にとって見てはいかがでしょうか。

