ヒラーズフリートさんの日記 「作成時の悩み(不快防止として畳んでおります)」

ヒラーズフリートさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ヒラーズフリート
ヒラーズフリート日記
2020/02/19 20:57[web全体で公開]
😟 作成時の悩み(不快防止として畳んでおります)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最近。
オリジナルシナリオを作る際。私はオリジナルの魔物をよく作る。(作るの好きなので)
その際、時々オリジナルの魔法を作ったりする。
しかし、その魔法のほとんどがドラクエ寄りになってたりする。
無論、魔物の画像もドラクエだったりする。

頑張って怖そうな魔物の画像を探してたらなぜかサイコブレイクのザ・キーパーの画像を思い出し、即採用。
特に目立つ能力はないが、使えるとしたらクトゥルフぐらいしかない(第一、あれを見たら即SAN値チェックは入る)。
ファンタジー系ならアンデッドとして扱われると思うな(苦笑)。
まぁ金庫頭のバケモンが襲ってくる事態ヤバイ状態ですがね。
いいね! いいね!8

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。