ひびびびび@死神GMさんの日記 「3駅目を通過しました。まもなく終点です。(6回目のKPセッションしました)」

ひびびびび@死神GMさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ひびびびび@死神GM
ひびびびび@死神GM日記
2019/03/09 17:12[web全体で公開]
😶 3駅目を通過しました。まもなく終点です。(6回目のKPセッションしました)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回は、ごんずい様の、「死にたがり電車」といったシナリオを回させていただきました!
内容はとても面白いもので、特殊ギミックがまた変わった物でした。
今回なんと見学者様が!参考になったと言ってくださりとても嬉しかったです
見学者様の参考になるようにこれからも心がけていきます。
1度だけ一時的な狂気になりましたが、それ以外は問題なく終えることができました。
SANC結構来るタイプのシナリオなので、SANが多めの方がオススメとなっております。
今回のセッションに参加・見学してくださった方、本当にありがとうございました!

このシナリオを回してみたい、遊んでみたい、と思ったかたはpixivに載っておりますので、そちらを読んでいただければ、と思います。
今回のシナリオは、ごんずい様の、「死にたがり電車」というシナリオでした。
いいね! いいね!8

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。